検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:74,341 hit

海へ家族旅行 4 ページ48

「いだっ!?」


ビーチボールが当たりました
思いっきり


男1「ごめんなさい、大丈夫ですか?」

男2「お前何やってんだよ〜!」

「あ、大丈夫です、大丈夫です笑」

男3「こんな可愛い子に当てるってお前さ〜」

男1「ほんとごめんなさい…」

「全然、大丈夫ですって笑」

男2「あれ?君、1人なの??」

「あ、いや、1人でAいですけど」

男3「今は1人なんだよね?」

「あ、まぁ」

男2「じゃあ、僕らと遊ぼうよ!」

「あ、それはいいです」

男2「なんでよ〜笑」



まあまあ〜なんて言われながら腕を引かれて砂浜まで連れていかれる

うわ、苦手な人達に絡まれた〜…

最初の男の人はそんな人じゃないのかなって思ったけど会話の中からボール当てられたのもわざとだったって分かった

准くんと一緒にいてたら良かった…



「あの、ほんとに大丈夫ですから…」

男2「まあまあ〜笑笑」



手を繋がれて人が居ないところに連れていかれる

ちょっとマジでやばいよね、これ



「離してください」

男3「つれないなぁ〜」

「大声出しますよ」

男2「そんな事しないでよ笑 俺らが悪者みたいじゃん笑」

「そう思われたくないのなら離してください」

男1「何こいつ笑笑」



「お兄ちゃんーーー!!!助けて!!!」



男2「…お兄ちゃんって笑笑」

男3「来るわけねぇ笑笑」

男1「まさかのブラコン笑笑」

「来ます」

男2「…来ないよぉ?笑笑」


昌「来るよ?」


男1「は?」

男2「…まじかよ笑」

男3「まぁ、1対3だからな笑笑」


博「残念、6なんだよねこっち笑」

快「Aちゃ〜ん!どこ行ってるの、心配したよ〜!」

健「A、大丈夫!?准、しっかり見とけよ!」

剛「A、なんもされてねーか?」

准「ごめん、A」



私のヒーロー達が来てくれた



「うん、大丈夫!」

博「良かった、じゃ、行こっか」

快「手、繋ご〜!」

「うん!」

健「まさ兄、行こっ」

昌「…あぁ」

准「ほら、剛くんも」

剛「…ん」



6人が来てくれたおかげで男の人たちは怖気付いちゃって追いかけても来なかった

まさ兄と剛くんが結構ガン飛ばしてたけど



博「A、なんで着いてっちゃったの」

「ごめんなさい、ついて行くつもりAかったんだけど…」

快「まあまあ、ひろ兄!Aが無事なだけ良かったんじゃない?」

健「そうだよ!」

准「次は俺らが目離さへんようにしたらええだけ!」

剛「うん」

昌「…もうどっか行くなよ?心配するから」

「うん、ごめん」

海へ家族旅行 5→←海へ家族旅行 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:V6 , 兄妹 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - V6大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月4日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。