検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:74,353 hit

ページ5

Aside


うちの家は人数が多いから
朝の洗面所は大混雑する

健くんが準備に時間かかるんだよね


「ラッキー!今日はまだ誰もいない!」

誰もいない間に洗顔などを終わらせようとすると


健「A、もういたの!」

「健くん」

剛「お前、今日は早くしろよ」

准「うわー、めっちゃ混雑してる」


最悪だ、高校生組大集合じゃん


「よし終わった!」

准「髪は?」

「やって〜」


髪のセットは准くんによくしてもらってる
手先が器用だから、ついつい頼んじゃってね


准「はい、できた」

「ありがとう〜!」

准「じゃあ、学校行こうか」

「うん!」



『行ってきまーす』

快「行ってらっしゃーい!」



学校へは高校生組全員で行っている
自分で言うのもなんだけど、私のお兄ちゃん達ってイケメンだから
学校についた時の他の女子生徒の目がいたい


女「あ!剛くん!おはよう!」

剛「ん」

健「ちょっと、もうちょい愛想良く出来ないわけ?笑笑」

女「そんな所もカッコイイ!健くんもおはよう!」

健「おっはよお!」

女「可愛い〜」


朝からモテモテだなぁ


「朝からすごいね」

准「だね」

「准くんも人のこと言えないよ笑笑」

准「それを言うならAもだよ笑」



そんな会話をしながら校門をくぐり
別れて、各クラスに入っていった


「あ!春奈!おはよ!」

春奈「おはよう、A!!今日も、凄かったね」

「あー、お兄ちゃん?」

春奈「そうそう笑 いや、ほんとに美男美女兄妹だよね〜」

「いやいや、笑」

春奈「謙遜しないでいいのに〜」


私の友達の春奈
木本春奈、私が高校に入って初めての友達!
ちなみに春奈には他校に彼氏がいるの

よく惚気話を聞かされてる笑

呼び方→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:V6 , 兄妹 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - V6大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月4日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。