検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:74,356 hit

熱 2 ページ34

あれから、いつの間にか寝ていたみたいで
気づいたら、自分の部屋だった



「う……」


ガチャ


快「あ、起きてた笑 熱計って、ほら」

「うん」


渡された体温計を素直に受け取って
熱をはかる


「よしくん、運んでくれたんだね…ありがとう」

快「おう笑笑」


笑顔で頭を撫でてくれるよしくんに、気になることを聞いてみた


「まさ兄と、ひろ兄には言ってない?」

快「…うん笑」

「そっか、よかった…」


言ってないということにほっとしていると
よしくんに抱きしめられた



「どうしたの??にぃ??」

快「ハグするとね、なんか良いらしいよ」

「???そっか?」

快「…無理すんなよ」


少し低い声で言われて、ビクッとする



快「あ、ごめん…あの、ほんとに無理しないで」

「うん、大丈夫だよ」


いつも、冗談ばかり言ってくるよしくんにそう言われるとドキッとしてしまう
しばらく、ハグしているとドタドタドタと足音が聞こえてきて、バンッと部屋のドアが開いた



健「A!!!」

准「熱あんねんて!?」

剛「ポカリ??」


「あ、え、」



健「あー!!!ちょっと、よし兄離れてよ!!」

剛「何やってんだよ!!!」

准「絞める?」


下の3人が帰ってきて、急に騒がしくなった笑


快「痛い痛い痛い!!!」


そして、めちゃくちゃ絞められてる
ちょっと、折れちゃいそうなんだけどよしくんが笑


「みんな、部活は?」

健「Aが熱出てるって言ってんのに部活なんて、やってられるかよ!」

准「Aが男の人にお姫様抱っこされてたって学校で噂なってたし」

健「それ聞いた時の剛、やばかったよ笑 超不機嫌になってさ笑」

剛「そりゃそうだろ」

「心配してくれてたんだ」

剛健准「あたりまえ だろ/やろ」

「ありがとう笑」



そのあと、4人に上2人には言わないでと約束して
もう一度、眠りについた

熱 3→←熱 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:V6 , 兄妹 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - V6大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月4日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年5月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。