検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:60,932 hit

ピアス 1 ページ30

森田side



姫「ピアス開けたい」


楽屋でくつろいでいると急にそんな事を言い出した、A

突然の事にみんな驚いちゃってる


「急にどうしたんだよ」

姫「ピアスの穴開けたいな〜って思って、剛くん開けて!」

坂「え?まじで開けるの?」

姫「まじまじ、ピアッサーも買ってきたよ!」

長「A、ピアス開けるの痛いよ?」

姫「え?痛いの?」

「一瞬だけど、痛いだろ笑笑」


長野くんの、ピアス開けるの痛い発言にぽかんとしているA

逆に痛くないとでも思ってたの?笑笑
でも、本人は絶対に開けたいらしく


姫「お願いお願い!剛くんやって!」


って言ってくる笑笑


「分かったよ、よしやるか笑」


そう言ってやると、Aは嬉しそうに頷いた

でも問題はここから


姫「あ、緊張してきた。ちょっと心臓の音聞いて」

坂「は?いや、まって、」


Aは男所帯に慣れすぎてるのか、自分が女だってこと忘れてるのか
坂本くんに心臓の音聞かせてるんだけど

それって結構やばいよね
坂本くん戸惑っちゃってるし


「ほら、開けるから、いくぞ?」

姫「わーーー!!!ちょっとたんま!」

「なんだよ!笑」

姫「自分が言い出したんだけど、凄く緊張してきた」

三「もうここは、思いっきりいくしかないよ」

姫「そうだよね、男に二言はないよね」

長「女の子なんだけどなあ」ボソ


長野くんが呟いた一言
その通りだよ
本人は女の子扱いを嫌ってるし、男っぽく振舞ってるからもう自分が男だって思ってきちゃってるんだろうね


「ほら、さっさとやるぞ」

姫「ふぅーーーー、、、よし!やろう!」


バチッ


姫「………ふぉぉぉぉ!!!」

井「反応までの時差凄いね笑笑」

姫「いっったっっっ!!!」

長「だから、反応が遅いんだよ笑笑」

「よし、次、左耳いくぞ」

姫「じゃんじゃんいっちゃおう」


バチッ


姫「…ぬおおおおお!!」

坂「だから、ちょっと反応遅いんだよな笑」

「両耳できたよ」

姫「剛くん!ありがと!!」

「急になんでなの?ピアス開けたいとか」

三「ほんとだよ〜!」

ピアス 2→←風邪 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 顎関節さん» ほんとだ!教えて頂き、ありがとうございます! (2020年5月19日 18時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
顎関節(プロフ) - 名前変更が反映されなくなってますよ...! (2020年5月19日 18時) (レス) id: d2d2929762 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 、さん» 忠告ありがとうございます!申し訳ないですm(_ _)m (2020年5月19日 8時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。