検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:13,174 hit

強い ページ9

岡田side









10代の頃からこの世界にいて、何もキレイなものばかりを見てきたわけじゃない。


大人の汚い面をたくさん見てきた。


それでも俺達が、少年の心を持ち続けているのは俺達は偶像(アイドル)だからだ









Aだって、そうだ。

子供っぽいとか、甘えん坊だとか言われるけどそれなりに大人に揉まれてきた人だ。




それでもAが偶像(アイドル)でいるのは


それに、「命を懸けてる」から。





冗談に思うかもしれないけど、本気だ。





Aは、グループを組んでデビューするってなった時から偶像(アイドル)でいることに命を懸けてる。


性別を偽ってこの仕事をしていることは、それなりの覚悟がいる。



まだ、子供だった頃に決めたこの道はAの人生を大きく変えることになる。

でも、Aは途中で投げ打ったりなんかしなかった。


いつでも俺達と対等な偶像(アイドル)でいた。









_________回想_________









俺とAは同い年のこともあって一緒に過ごす時間は必然的に長くなった。


同い年なこと、過ごす時間が長かったこともあってか俺達は本音で語ることが他のメンバーよりもあった気がする。





高校生の頃、Aと将来について話したことがあった。


俺は20歳になったら大学に行って教師になろうと思ってたから、そんな話をしたような気がする。



自分が何を話したかはあんまり覚えてないけど、Aの言葉だけはちゃんと覚えてるんだ。









姫「僕は、自分が選んだこの道が正しかったのかずっと分からない。…多分、この先死ぬまで分からないんだと思う。」









その時のAの表情もちゃんと俺は覚えてる。

少し悲しそうな、寂しそうな顔をしていた。









姫「6人と出会えて、本当に私は幸せ者だと思ってる。ほんとだよ?…でも、たまに考えるんだよね。
もし、あの時事故にあってなかったら? 両親が生きてたら?…普通の女の子として生きれてたんじゃないかな?って。
普通に恋をして、結婚して、子供が出来て、誰かのお母さんになって…。
そんな生活が出来たんじゃないかって。」









どこか遠くを見つめるような表情で、Aは言っていた。

俺はなにも言うことが出来ずに黙り込んだままだった。









姫「でも、過去はどうしようもない。変えることなんてできないから…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 神崎さん» 甘々の剛くんで日々の疲れを癒してください😚 (2022年5月9日 22時) (レス) @page12 id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 私にとっての、ご褒美のような内容で嬉しすぎます😭 (2022年5月9日 9時) (レス) @page12 id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - チョコさん» ありがとうございます!!マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします!! (2022年2月8日 17時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - このお話大好きです!続き楽しみにしています!! (2022年2月4日 11時) (レス) @page6 id: 65245fe807 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 神崎さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年11月3日 13時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。