検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:13,172 hit

ページ8

三宅side












姫「疲れたぁ」











膝でゴロゴロするAはひよこって言うより、ネコかなぁ













長「健ちゃん、姫ちゃん、水分補給」


「ありがと」


姫「ありがとー」










水を受け取り起き上がるAはごくごくと飲み終えるとまた寝転がった












姫「もぉ、あついよぉ!」


「お前、それやめろって笑」


姫「なに?」


「服パタパタさせんな、お腹見えちゃうでしょ」


姫「いいじゃん?別に?笑」


「ダメです〜」


姫「え〜?」











むくっと起きたAはちょっと離れたところで座って休憩してた剛の傍に駆け寄った











森「なんだよ笑」


姫「健くんから逃げてきた」


森「やめろ、巻き込むな俺を笑」


姫「剛つん〜」


森「引っ付くなよ笑」











やめろと言いながらキャッキャしてる剛










岡「姫、ちょっと」


姫「なに〜?」











岡田に呼ばれたAは剛から離れて岡田のところへ行った

何するんだろと思いながら様子を見てると、岡田が髪ゴムでAの前髪を結びだした


Aも大人しく受け入れてる



あ、これ他の人から見たら珍しいかもしれないけどファンの子や俺達からしたらいつも通りだからね。












岡「はい、できた」


姫「ありがと!」












とてとてしながら皆のとこ行く姿もひよこっぽいから可愛いと思うんだけど、やっぱ俺としては俺のとこにも来て欲しい…




そんなことを考えてると、肩が重くなった。
驚いて見ると、にこにこ笑ったAがいる










「んだよ、びっくりしたぁ笑」


姫「ふふっ笑」


「なんだよ笑」


姫「健くんいい匂いだね笑」


「はぁ?何言ってんだよ笑」


姫「健くんの匂いがする〜」


「止めろよ、くすぐったいよ笑」











後ろからハグされて内心は嬉しいけど、天邪鬼の俺が出てきてしまう

でも、Aはそれを分かってるのかニコニコしながら聞く耳を持たない











『練習再開していいですかー?笑』


姫「no〜。ダメで〜す笑」


『は〜い、再開しますね〜笑』


姫 「健くん〜」


井「姫、健の首締まっちゃう笑」










俺に引っ付きながら自分の立ち位置に動くAはやっぱりひよこみたいだ












でも、曲がかかった瞬間に雰囲気が変わる



その真剣な眼差しは昔も今も変わらず、狼みたいになるんだよなぁ

強い→←ひよこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 神崎さん» 甘々の剛くんで日々の疲れを癒してください😚 (2022年5月9日 22時) (レス) @page12 id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 私にとっての、ご褒美のような内容で嬉しすぎます😭 (2022年5月9日 9時) (レス) @page12 id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - チョコさん» ありがとうございます!!マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします!! (2022年2月8日 17時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - このお話大好きです!続き楽しみにしています!! (2022年2月4日 11時) (レス) @page6 id: 65245fe807 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 神崎さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年11月3日 13時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。