検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:13,171 hit

ドライブ ページ3

今日はドライブに行きたい気分。




でも、一人は寂しい…













ということでやって来ました。

N〇K前




ここでね、ある人に突撃したいと思ってます。








………あ、来た来た来た来た!!!!













「よしくん!!」


井「……は?」


「快彦!!」


井「え?ちょ、ちょちょ、えっ!!」


「乗って!!」


井「何やってんの!」


「乗って!!」










戸惑ってる井ノ原くんを無理やり助手席に座らせて、車を発信させた











井「ちょ、姫ちゃん?何してんの?聞いてないよ、俺!!」


「ごめん井ノ原くん、これ撮影とかじゃないんだ。プライベートなんだ。笑」


井「何やってんだよ笑笑」












撮影かと思ったよ〜 なんて言ってる井ノ原くん

怒らないあたりが優しいなぁって思う











「今日仕事この後ないでしょ?なんか予定ある?」


井「ないけど…」


「僕、今からドライブ行くんだけど…来てくれませんか」


井「俺はいいけど…笑」


「ほんと?迷惑じゃない?」


井「逆に俺でいいのかよ?笑」


「友達いないもん」


井「あぁ…」


「みんな仕事で、井ノ原くんは午後空いてるらしいから。つい衝動で来ちゃった笑」


井「来ちゃった☆ じゃねぇ笑笑」


「ほんと、迷惑だったら言って! 家か行きたいところまで連れてって降ろすから!!笑」


井「タクシーじゃん笑」


「姫タクシー、特別に運行するから笑」


井「いいよ。丁度、ドライブ行きたかったんだ。俺も笑」













「だから、Aの運転で連れてってよ。」って笑う井ノ原くん



特に行き先も決めてなかったけど、ドライブと言えば海かなぁなんて思って江ノ島方面に走る












井「これはAの車? 買ったの?」


「そう。買った。」


井「カッコイイね。車。」


「でしょ?かっこいいやつ選んだ〜笑」


井「大人になったんだねぇ笑」


「あはは笑 …免許は姫島Aで取ってるから、車に乗る時はね女性の服装なの。もしものことがあっても大丈夫なように、今日は女性になってるからね笑」


井「…あ、ほんとだ」












いつもよりも女性らしい服装していることに気がついたらしい井ノ原くんはニコニコしてる











井「じゃあ、今日はデートだね」


「そうだね〜笑」


井「楽しいね〜笑」


「テンション上がったらごめんね」


井「ちょっと待って?!」

・→←ファンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 神崎さん» 甘々の剛くんで日々の疲れを癒してください😚 (2022年5月9日 22時) (レス) @page12 id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 私にとっての、ご褒美のような内容で嬉しすぎます😭 (2022年5月9日 9時) (レス) @page12 id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - チョコさん» ありがとうございます!!マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします!! (2022年2月8日 17時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - このお話大好きです!続き楽しみにしています!! (2022年2月4日 11時) (レス) @page6 id: 65245fe807 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 神崎さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年11月3日 13時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。