検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:13,173 hit

ファンブログ ページ2

姫担のりんごです!





最近、姫ちゃんがブログを始めましたね!!



これから沢山姫ちゃんのことを知れると思うとワクワクです!!



『ひめにっき』に書いていましたけど、自分達の曲聴いて家のお掃除する姫ちゃん可愛すぎません??

CD出てきたからかけちゃう姫ちゃん、らしくて好き。



あと、ドライブ!!!

いや、え??彼女??って思いましたよ。
しかもアポなしで行っちゃうの可愛すぎません??


教官って…(笑)
イノッチがうるさいってそっちなのね??(笑)

騒がしいとかじゃないんだね??(笑)







あとこれ書かれてたやつから確信を得たんですけど、

最近ね、お兄ちゃん達の姫への愛が溢れてる気がする。
なんか年々距離が近いし、年々束縛が激しくなってる気がする。


だって32歳に保護者みたいについて行くの聞いたことあります?




私から見た感じ、お兄ちゃん達の「俺達の姫」感が年々強くなってます。

だって、姫ちゃんと後輩ちゃん達の絡みもあんまりないし(嵐は別だけど…)音楽番組とかでも他のアーティストから隠してる感じがする。

姫ちゃんが俳優さん芸人さんスタッフさんれとかになるべく会わせないようにしてるんじゃないかなってブログを読んでも思いました。






でも、総じて可愛い。











できることなら、お兄ちゃんズに直接姫ちゃんのことについて話を聞きたいものですね。








来年には20周年を迎える7人から目が離せないし、姫ちゃんの愛され具合に拍車がかかってきそうで楽しみですね!

ドライブ→←ひめにっき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 神崎さん» 甘々の剛くんで日々の疲れを癒してください😚 (2022年5月9日 22時) (レス) @page12 id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 私にとっての、ご褒美のような内容で嬉しすぎます😭 (2022年5月9日 9時) (レス) @page12 id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - チョコさん» ありがとうございます!!マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします!! (2022年2月8日 17時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - このお話大好きです!続き楽しみにしています!! (2022年2月4日 11時) (レス) @page6 id: 65245fe807 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 神崎さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2021年11月3日 13時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。