検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:28,739 hit

ページ19

私は、剛くん健くん准くんに護られる様に囲まれている。


昌兄、ひろ兄、快兄はおじさんを囲んでお話してるみたい。









健「…」

剛「(ムスッ)」

准「…」








3人とも険しい顔をしていて、心配をかけたと反省する。






















快「オジサン。ダメだよねこんなことしちゃ。分かってるでしょ?ねぇ、」


変態(以下 変 )「うるせぇよ。やってねぇつってんだろがよ。」


博「…」


昌「博?」


博「…満員電車ならバレないとでも思いましたか? 怖がる女の子見てコーフンしましたか?」


変「だからやってないって」


博「女の子見たら触っちゃうんですか?」


変「聞いてんのか?やってねぇって、」


博「いつもこういうことしてるんでしょ? でも、いつもは成功してるんですよね?だからそうやってカメラも持ち歩いてるんでしょ?」


変「っ、」


博「バレてないとでも思いましたか?残念でしたね?」


変「…彼女に謝るよ」


博「いいです。謝らなくて。近づかないで下さい、あの子に。」


変「でも、」


博「聞こえない?近づくなって言ってるんだよ。」


変「っ、…」




















会話は聞こえなかったけど、ひろ兄が何か言ってるのは分かった。

すると快兄が近づいてきた











快「剛、健、准。Aちゃんと先に帰ってくれる?」


「…私のせいで…ごm 快「違うよ。Aちゃん。」… 快兄、」


快「ごめんね。俺と昌兄がいながら怖い思いさせて…。」











快兄は私の頬に手を添えて、撫でてくれる

そんな快兄の手に私の手を添える












「んーん、快兄と昌兄が居てくれたから…大丈夫だった。怖かったけど…でも、二人が居てくれたから…ありがとう」


快「うん…。…お前ら、真っ直ぐ家に帰れ。分かった?」


健「うん」


准「行こっか?」












准くんに手を引かれて反対のホームから4人で電車に乗った












健「…そうだ! 家帰ったらお腹空くよね?駅前で買っていかね?」


准「いいね。兄ちゃんにも言っとこうか?」











いつも通りの会話をしてくれるお兄ちゃん達の優しさが嬉しい


でも、剛くんの少し機嫌が悪い(というか、睨まれてる気がする…)












健「剛は?何がいい?」


剛「別に何でも」


健「剛」


剛「んだよ…」


准「顔が怖い」

・→←上書き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:V6 , 兄妹 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - 更新待ってます! (2022年10月11日 16時) (レス) id: 32c28d25ca (このIDを非表示/違反報告)
あおい(垢移行)(プロフ) - りんごさん» いいえ大丈夫ですよ!返信ありがとうございます😭 (2022年1月11日 0時) (レス) id: 03e8cfb45e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - あおい#てつ虫推し(垢移行)さん» コメントありがとうございます! 更新が遅く申し訳ないです<(_ _)> これからまた更新速度が遅くなると思うのですが、待っていただければ嬉しいです!!これからもお願いします! (2022年1月10日 21時) (レス) id: 2cfa80181a (このIDを非表示/違反報告)
あおい#てつ虫推し(垢移行)(プロフ) - コメント失礼しますm(*_ _)m少し前から更新お待ちしております!主さんのペースでいいので更新よろしくお願いします!(これからも頑張ってください!) (2022年1月5日 4時) (レス) id: 03e8cfb45e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。