占いツクール
検索窓
今日:206 hit、昨日:1,208 hit、合計:90,461 hit

story:60 ページ14

.

ガチャ と重たい扉を開け、兄の部屋へ向かう。ノックをしてみたが、誰もいない様子なので遠慮なく入らせてもらった。


「ありゃ、睡眠中すか」


扉を開けた先には、机に突っ伏して眠る兄の姿があった。部屋は参考書の山で娯楽などひとつもない。
本当に、勉強に生きているのだ

参考書を机の端に置き、「お疲れ様です」と付箋にメッセージを添えておいた。

キョロキョロと部屋を見渡し、あるものに視線が止まる。


「___これって」


それは幼い兄妹の写真だった。おそらく、最初で最後であろう2人の写真__映っているのは、言うまでもなく私と兄だ。

若しかすると、兄はシスコンなのでは?そう期待を抱きながら私は部屋から去った。


*****


夕食を1人済ませ、私は勉強しているふりをして先程購入した漫画を読んでいた。転生ものの漫画だ。

私は前世で流行っていた転生ものの中でも、貴族令嬢へ転生するという物語が大好きであった。漫画サイトや小説でどんどん沼にハマっていったのである。


ふとこのキャラクター達を暗殺教室のキャラに置き換えてみては?という考えが頭をよぎった。

私を主役として王子役はカルマくん、姉役は__と思うがままに振り分けながら読んでいくと、胸がドキドキ、きゅんきゅんしすぎて死ぬかと思った。


カルマくんに「愛してます」とか言われたい人生だった…

.

story:61→←story:59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 赤羽業 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - 紗奈さん» なんと一気読み!!長いのにありがとうございます!そんなふうに言っていただけて幸せです〜!更新遅いですが、これからもよろしくお願いします! (5月23日 18時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 一気読みさせてもらいました!とても読み進めていくことが楽しくてカルマくんと夢主の距離が徐々に縮まっていく様子もとても好きです!更新楽しみにしています!! (5月23日 10時) (レス) id: 1a4bad23fa (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - トモナさん» ええ、そんな嬉しいお言葉…!!ありがとうございます!風邪引かないようにしてくださいね!!(?) (5月5日 20時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)
トモナ(プロフ) - この小説 設定とか大好物すぎて尊さを感じながら読まさせていただいてます!好きです!!!(直球)今後の展開も楽しみに全裸待機させていただきます (4月8日 9時) (レス) id: 0af9634ca6 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - サクラさん» 渡辺さんは前世を思い出す前の夢主ちゃんなんです!同化したというよりは渡辺さんが前世を思い出したっていう感じです!思い出す前は冷静沈着でしたが、今はヲタク精神が勝って暗殺教室の世界を前世以上に楽しんでいる感じです。分かりずらくてすみません(--;) (4月7日 16時) (レス) id: 225ebd0e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2019年2月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。