検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,974 hit

15話 ページ16

男は私の耳元で行った




乱歩
「君に惚れたからだよ」




その言葉を理解する前に体が宙に浮いた




乱歩
「暴れないでよ〜」




『……はぁ!?なんで抱っこなんですか…!
まずこれから何処に行くんですか…!』




男は私を抱かえたまま通りに出た




意味が分からない




頭が混乱する




惚れた?私に?何歳差だよ




何故抱っこ?私はもう11だぞ




巫山戯やがって青二才が…←




だがここで暴れたら目立ってしまう…




くそ、これも計算のうちか…?




『……』




乱歩
「おりこーさんだね」




『……それで、これから何処に行くんですか』




乱歩
「僕の仕事場だよ」




『私に惚れたって…どういう事ですか』




乱歩
「そのまんまの意味、一目惚れってやつかな」




『おいくつですか…?』




乱歩
「20」




『私と9も離れてますけど…』




乱歩
「歳なんて関係ないよ、別に君が
大人になるまで待つし」




『……私が貴方の事を好きになるとは
限りませんが…』




乱歩
「いや、Aも僕の事好きになるよ…
言ったでしょ?世界一の名探偵だって」




凄い自信だな…




乱歩
「今日は君に僕を知ってもらう為に
財布盗ったんだ〜!ちなみに今日は
僕が君に惚れてから丁度一年だよ」




『はぁ…?1年間ストーカーしてたって
ことですか…?』




乱歩
「ストーカーとは酷いな〜、純愛だよ」




『違う作品の名言引っ張って来ないで下さい…』




乱歩
「あの日の事覚えてない?」




『……はい?』




乱歩
「僕が財布落としてそれを拾ってくれたじゃん」




『覚えてませんよ…』




乱歩
「ホントは拉致っても良かったけど
どうせなら似たようなことしたかったからね」




『拾うのと盗むのは全然違いますよ…』




拉致って怖いな…




乱歩
「確かに〜」




脳天気な人だな…




乱歩
「あ、ここだよ」




男が止まった所はビルだった




乱歩
「武装探偵社って言うんだ〜」




『武装探偵社…?』




乱歩
「行くよ〜」




『その前に下ろしてください…』




乱歩
「えー」




『お願いですから…』




もしこれから会う人と関わって行くことに
なったとすればこんな醜態を晒す訳にはいかない




乱歩
「しょーがないなぁ〜」




何とか下ろして貰えた




探偵社って事は世界一の名探偵ってのは
本当なのかな…?




乱歩
「行くよ〜、あ…逃げるなんて考えないでね!」




『分かってますよ…』

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんとぷりん。(プロフ) - 乱歩さんのヤンデレ最高すぎますありがとうございます…!!!更新待ってます! (2022年8月16日 19時) (レス) id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)
すぶた(プロフ) - めろ。さん» コメントありがとうございます!!今テスト期間で大忙し中です(泣)新しく作った作品から更新してしまう癖があるので頑張って直したいです…!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: d948df5e48 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - 推しのヤンデレ…美味しいです!!!(???)更新頑張って下さい! (2022年6月14日 23時) (レス) @page20 id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)
すぶた(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!!書きたい内容は決まってるんですけどそのシーンに入る順序(?)が難しくて苦戦してます(汗) (2022年3月6日 0時) (レス) id: d948df5e48 (このIDを非表示/違反報告)
- 推しのヤンデレとか最高か…!?更新待ってますッッ! (2022年3月5日 23時) (レス) id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぶた | 作成日時:2022年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。