検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,396 hit

3話 ページ3

『ありがとうございます、
重かったでしょう?』





「滅相もない…!これで失礼します!」








刀鍛冶の里に行くだけで一苦労だな




まぁ鬼に襲撃されちゃ笑い事じゃ無いし
しょうがないか








『こんにちは』




鉄穴森
「A殿!良く来て下さいました!」



この人は鉄穴森さん、1度だけ会ったことがある








『気を付けてたんですけど刀が折れちゃって…』




鉄穴森
「時間が掛かりそうですね、
何泊していきますか?」






『怪我をしていて休みを貰っているので
完成するまでお世話になろうと思ってます』




鉄穴森
「そうでしたか!ゆっくりして行ってください!」








さっきの隠さんの話によると温泉があるらしい




行ってみようかな






今回は頑張ったんだし少しくらい
羽目を外してもいいよね









温泉に行ってみると煙越しでも分かる
ナイスバディの女性がいた




恋柱の甘露寺蜜璃さんだ









甘露寺
「初めまして!貴方も温泉に来たの?
お喋りしましょう!」




『は、初めまして…』








目の前に肉の塊が2つ……破壊力えげつな←








甘露寺
「お名前は?」




『AAです』







甘露寺
「可愛い名前だわ〜!ここの温泉暖かいし
疲れが取れそうね!」









目のやり場に困る…






甘露寺
「そろそろ上がろうかしら…?
Aちゃんまたね!」




『お元気で…』







柱って怖いイメージがあるけど
あの人は可愛いな…





甘えたくなる








『そろそろ私も上がろうかな…』





あれ、誰か来た








子供
「よいしょっと…」




子供の声?








子供
「ん?誰かいr……うわぁぁぁっ…!!!」




『あ』




気絶しちゃった…







里の子かな?片付けに来たとか?



放置はダメだし…






……部屋に連れていくか







とりあえず服着ないと

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぶた(プロフ) - ここあさん» ありがとうございます!!最近寝不足でストーリーが思い浮かばなくて困ってます(笑)調子の良い時は沢山更新するので気長にお待ちください! (2022年3月8日 18時) (レス) id: d948df5e48 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ - すごく面白いです。私作品伸びない作者なので,尊敬します。頑張ってください。 (2022年3月8日 8時) (レス) @page9 id: 37e051aca2 (このIDを非表示/違反報告)
すぶた(プロフ) - マカロンさん» ありがとう!ありがとう!ありがとう! (2022年3月6日 21時) (レス) id: d948df5e48 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - おもしろい!おもしろい!おもしろい! (2022年3月6日 14時) (レス) @page9 id: 37e051aca2 (このIDを非表示/違反報告)
すぶた(プロフ) - Koma?さん» コメントありがとうございます!テストが近いので勉強しながら少しずつ更新して行こうと思ってるので完結までお付き合い下さい…! (2022年3月2日 15時) (レス) id: d948df5e48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぶた | 作成日時:2022年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。