検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:61,462 hit

66 ページ17

『っ!』


顔を上げたAと初めて目があった



「今はもう、好きじゃねえか」



『、、、わからない…わからないの』



泣きそうな顔をされてしまう


「嫌なら抵抗しろ」


『えっ』


腕を引いて抱きしめた


いなくなりそうなこいつを俺の腕の中に閉じ込めた



『な、んで』

「泣きそうだったから」


『なんで抱きしめるの…』


「好きな女だから」


『こんなことされても、好きにならないよ…』


そんなことを言いながら

俺の背中に手を回してぎゅっと俺の服を握る


「抵抗、しねえんだな」


『…してほしい?』


「ふっ、大人しくしてろ」


『…』


黙りながら俺に抱きしめられる



「好きにならない、ねぇ」


『…うん、なれない』


「お前は変に頑固だからな、もう変わらねえんだろ」


『うん…』


「わかった、


 ならせめて、ここにいろよ」


『…なんのこと』



「お前は、ノアだからって言ってここを出てくつもりだろ


 みんなを傷つけたくないって





 万が一、お前の意識がノアに持ってかれても俺が止める


 だから、お前の意思でここを出て行こうとするなよ」



『…なんで、わかるの』



「何年一緒にいると思いやがる」


『ほんと、神田くんは優しいね」



スリ…と甘えるように抱きつかれてしまえば


俺も我慢することはできない



「…かわいい」


『へっ?』


「かわいいな、A」


『そ、そんなこと言う人じゃないでしょ!』



驚いたように顔を上げて俺を見る


その顔は真っ赤になって


飄々として掴めないAを暴いたようで気分がいい



「はははっ、責められると弱いんだな」


『も、もう…!からかわないでよ神田くん』


「A、」


『な、なに?』


「お前ともっと近くなりたい」


『ちかく?いまも相当近いと思うけど』


「そうじゃねえ


 なぁ、俺を名前で呼べよ」


『神田くんは神田くん…教団であなたを名前で呼んでる人なんていないじゃない』


「あぁ、他の奴らはな


 Aには、呼ばれてぇ」


『、、、ゆうくん』


「あぁ、」


『これで、いい?』


「もう一回」


『ゆうくん、』


「もっと」


『ゆうくん』


ゆっくりと顔を近づければ

俺の名前を呼びながらゆっくりと目を閉じていくA


嫌がらねえのか


そこまで許してくれているのか


「まだ、もっと、」


『ゆ、、、くん』

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , ティキ・ミック , 神田ユウ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月下*妖狐(プロフ) - 神田可愛い(*´ー`*) (2017年5月6日 22時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - ルベリエマジ許さん:( #´°ω°` ):イラッ (2017年4月24日 20時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
アンダーテイカー(プロフ) - はよ、神田さん夢主ちゃんを助けてやぁぁぁぁぁ!!・・僕の純粋な願いですね…はい…… (2017年2月28日 22時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒パラ | 作成日時:2017年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。