検索窓
今日:41 hit、昨日:41 hit、合計:77,700 hit

18 ページ19






「そんな感じで付き合いました」


ゾム「俺らと会う前からか、気づかんかったな」

ウツ「教えてくれたってよかったやん」


「別に聞かれてないし、言ったら面倒やと思ったんで」



マツリ「そんなに長いのに一緒に住んだりしないんだね」


「俺ゲームめっちゃするし、さっき言ったけど子供っぽいって思われたくなかったから

 それに一緒に住みたいけど住んだらずっと緊張しそうで」



寝る時も飯食う時も一緒って考えたら嬉しいけど、緊張して落ち着かなくなりそうやん




ウツ「ん〜…難しい子やなぁ」

ゾム「好きなら一緒に居ればええやん」



「それができたら苦労しないです」



ウツ「今どきの子ってこうなんか?」



「、、、知ってますよ、わがままやって



 やけど好きなんですもん」



好かれたい


俺を大切にして欲しい


独占したいし独占して欲しい



だって俺はAさんのもんやし、Aさんは俺のもんやん



構って欲しい


別れたくない


捨てないで



ゾム「え“っ、な、泣くなショッピ!」


ウツ「終わったわけやないやん!」


「捨てられたくない、、、」



マツリ「ショッピくん完全に捨て猫の顔してるよ!」



ウツ「彼女呼べ!彼女連れてこい!!」


ゾム「彼女誰か知らんわ!」




「Aさん呼んで…」


ウツ「いやだから知らんねん!」


ゾム「知ってたら呼んでるわ!」



「俺が連絡してももう既読もつかんし、電話も出んかった、だから誰か…




 あ、」



おるやん


俺らも知っててAさんの友達の人



「菖蒲さん、


 菖蒲さんならAさん知ってる」



今の今まで忘れてた


部長に連絡すれば菖蒲さんに協力してもらえるかもしれん



ウツ「菖蒲ってシッマの彼女の?」


「同じ会社の先輩や言ってました」



ゾム「おし、シッマに伝えるわ」


マツリ「彼女さんと話す時私も一緒にいかせて
 誤解を解きたい」





思っていた以上に俺の味方して助けてくれるし


なんやかんやいい先輩たちやな




ーーーーーー
ヒトリゴト

ウツ先生とゾムさんはショッピくんの兄さんと兄貴ポジで、


ショッピくんはクールで人に興味ないけど気に入った人にはベッタリでめちゃくちゃ嫉妬するし独り占めしたいしずっと自分のこと考えていて欲しいってまさに猫



って感じが好きです。
以上です。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , shp , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピッピ168号 - ↓×転載 ○天才    すみません誤字りました! (9月2日 14時) (レス) id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 好きですはい。完結…ですよね?おめでとうございます!utセンセのお話への持って行きかたも上手でこやつ転載か?とおもいましたよ!(語彙力ないけど伝われ〜!)ut編も見てきますね! (8月31日 10時) (レス) @page43 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
黒パラ(プロフ) - ピッピ168号さん» 更新長らくお待たせいたしました。同棲生活、ドキドキですね (8月22日 22時) (レス) id: bea5130225 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - shpくんの家の合鍵っっっ…ください!!!!!!いや姉さんのも欲しいです!はい!ください! (8月8日 16時) (レス) @page38 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - ふへへへへへへ復縁したぜԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ(キッッッショ)いやはやイチャイチャてぇてぇ (7月20日 18時) (レス) @page37 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒パラ | 作成日時:2023年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。