検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:159,815 hit

晩酌 ページ7

深澤side




夜、ご飯を食べてまったりしてると、リビングの棚にしまわれたアルバムが目に入った。



情報提供のために公開した写真はなにかの本に挟まってたもので、アルバムを見るなん何年ぶりだろう。





缶ビールを片手に、引っ張り出した。




向「あ、何見てるん?」



「アルバムだよ。康二も見る?」



向「おん!みる!」




机に1冊を広げると、4つ子のちびっこの時とか、少し時が進んで大きくなってたり、家族が増えてたり。





「うわ康二ちっちゃ〜」




向「これとかどんな顔してんねん笑」




渡「うわ、懐かし。俺も見よっと。」




宮「いいね、俺も見せて」




ラ「僕も小さい時のお兄ちゃんみたい!」




岩「これとかめっちゃ覚えてるわ。」




阿「あ、これラウだ。かわいい。」




目「うわ、恥ずっ」




佐「やっぱり佐久間さんがいちばんかわいいわ!!」




俺と翔太が裸で変顔してたり、



蓮が大泣きしてたり、



照と亮平がふたりでアイスを食べてたり、



康二と大介がチビラウのほっぺをぷにぷに触ってたり、



涼太がクッキーを作ってたり。




ページをめくる手が止まらなくなっちゃったよ。笑






でも、、





何人かが集まった写真にみくるが写っているものはあったけど、みくるのソロの写真はほとんどなかった。





向「なんで、、実の子どもを追い出したんやろな、、。」





渡「……頭おかしいよな、マジで。」





宮「みくる、どこで、何してんだろうね。」





ラ「……お姉ちゃんってどんな子だったの?」




「とにかく、お兄ちゃん子だった。


優しくて、、目がクリクリでね、、、いつも俺らの後ろについてまわってた。」





今でも鮮明に覚えているみくるの笑顔。





あの太陽みたいな笑顔にはいつ会えるんだろう。

決意の日→←会見後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu(プロフ) - いつ更新してくれますか?早く完結が楽しみです (2022年11月27日 18時) (レス) @page45 id: b5ad908b79 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - まり姉さん» またまた申し訳ありませんっ。ありがとうございます! (2022年8月25日 23時) (レス) id: 0cde4e0777 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ドナーの所でしょっぴーのセリフのところで妹の名前変換できてなくて「あい」ってなってます (2022年8月25日 21時) (レス) @page17 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - まり姉さん» 修正しました。ありがとうございます!! (2022年8月23日 21時) (レス) @page12 id: 0cde4e0777 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 奇跡のところで1ヶ所名前変換できてなくて(貴方っ)ってなってるところがあります (2022年8月23日 21時) (レス) @page12 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年8月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。