検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:159,991 hit

抗がん剤 ページ35

深澤side



みくるの抗がん剤が始まって、高熱と吐き気に苦しめられていた。



だけど、俺らはいつでもそばにいれる訳じゃないのがもどかしい。



頑張れ頑張れ、ってありったけの力を送ってるつもり。





亀「こんにちは。」




「あ、先生。お世話になってます。」




亀「みくるさん、よく頑張ってます。


精神的に不安定になってる時もあるんですけど、蓮も頑張ってるから、お兄ちゃんたちがパワーを送ってるからって、頑張りすぎなくらい、頑張ってます。」




「そうですか、、。終わったら褒めてあげないとです。笑」




亀「あとは、蓮くんのサポートもお願いしますね。」




「はい、よろしくお願いしますっ。」














抗がん剤は無事に終わりを迎え、手術の雰囲気が出てきた。




蓮も仕事をセーブして、手術にそなえてる。





蓮は全身麻酔で1時間くらい、骨髄を採取する手術、




その後みくるに点滴みたいにして注入されていく。




『たっちゃん、なんかさぁ、私より蓮の方が大変だよね?蓮、全身麻酔なんでしょ?』




クリーンルームっていうところにいるからガウン着たりして、少しだけ面会させてもらった。




「どっちの方が大変とかじゃないの。



責任感じなくていいんだからね。」





『んー、、』




確かに、蓮は全身麻酔で手術するけど、みくるだって蓮の骨髄が定着するまではちょっと大変かもしれない。


なのに、蓮に負担かける、って心配してるんだこのお姉ちゃん。



「そーんな顔しなーい。


ね、ありがとう、頑張るねって思ってた方が蓮も嬉しいよ。」



『はーい。私、頑張ります!』



「ん、よろしい。笑」




どうか、無事に全てが終わって、みくると俺らと、新しい生活が始められますように。

暗闇→←星空



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu(プロフ) - いつ更新してくれますか?早く完結が楽しみです (2022年11月27日 18時) (レス) @page45 id: b5ad908b79 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - まり姉さん» またまた申し訳ありませんっ。ありがとうございます! (2022年8月25日 23時) (レス) id: 0cde4e0777 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ドナーの所でしょっぴーのセリフのところで妹の名前変換できてなくて「あい」ってなってます (2022年8月25日 21時) (レス) @page17 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - まり姉さん» 修正しました。ありがとうございます!! (2022年8月23日 21時) (レス) @page12 id: 0cde4e0777 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 奇跡のところで1ヶ所名前変換できてなくて(貴方っ)ってなってるところがあります (2022年8月23日 21時) (レス) @page12 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年8月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。