検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:30,672 hit

ひ ゃ く ろ く じ ゅ う ろ く 。 ページ22

.



日本でも有名なジュエリーショップに入り無難にブレスレットや男性用のネックレスやチョーカーを見て回る。



「えいちゃんなにがいい〜?」


E「ほんとにいいの?」


「いいよ〜?wどれがいいかいいな?w」



えいちゃんが静かに指さしたのはゴールドであしらわれているゴツめのブレスレット。



M「派手なのいくね〜w」


E「派手すか?w」


「いいと思うよ!つけてみる?」


E「つけてみたい。」



店員さんに声をかけショーケースから出してもらいえいちゃんの腕につける。



「お〜!普通にしてみて、腕ぷらーんって!」


E「え、やばw」


「お兄ちゃん見て!似合ってるよね?」


M「おー、良いじゃんw」


「うん!えいちゃんのはこれにしよ!」


E「え、ほんとにいいの…?w」


「しつこい!いいって言ったらいいの!」



後ろで一度言ったら聞かないから。とお兄ちゃんが弁解してるのを知らんぷりして他の3人の分のブレスレットも選び


そのお店をあとにした。



「いい買い物したな〜♡w」


M「ちゃっかり自分の分も買ってたしねw」


「ご褒美です!w」


E「ありがとう…!w」



嬉しそうなえいちゃんの右腕のブレスレットが輝く度に買ってよかったと思う。


お兄ちゃんの行きたいレコードショップに着きえいちゃんと店内を見て回る。



E「Aも聞くの?レコード。」


「うん、たまに聞くよ〜、マイレコードも持ってるからね〜w」


E「さすがみのの妹だねw」



そう褒めてくれるえいちゃんにありがとう。と微笑みながら返事をし、お兄ちゃんの買い物が終わるまで待った。


家で皆と合流したあとそらを呼び出す。



S「なに〜?」


「はい、誕プレ!」


S「は?!うそ?!開けていい…?」


「いいよ!りっくんもおいで!」


R「なに?w」


J「めっちゃ先輩してんじゃんw」


S「うわ〜!!かっけぇ!!ブレスレット!!え〜!ありがとう〜!」


「うるさwどういたしまして〜w」



そらのうるささとそれを見て笑うジローのうるささに何故かアバとまほっちゃんの寝室にぞろぞろと集まってくる男共。



G「何してんの?」


S「Aが誕プレくれた!!やべぇ!こいつ!」


「こいつ言うなw」


「りっくんには水没見舞い&少し早いけど誕プレ!」


R「え〜、貰っていいの…?!」


「いいよ〜!あげる〜!w」



箱を開けて喜ぶそらとりっくんを見ていい買い物したなと我ながら自惚れてしまった。



ーーー

ひ ゃ く ろ く じ ゅ う な な 。→←ひ ゃ く ろ く じ ゅ う ご 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , カリスマブラザーズ , ジョージ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu - すごく感動です!!もう、結婚してからも描いて欲しいくらいです! (2018年12月8日 17時) (レス) id: 8a79c8cc69 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 終わってからずいぶん時間が経ってしまっているんですけど.今1~4まで読みました!とっても面白かったです!3の途中で泣いてしまいました 私小説で泣くのが初めてなんでびっくりしました!なんか登場人物みんな動画どうりでそのまんまだなーと思いました!長文失礼しました! (2018年8月24日 0時) (レス) id: e8b0c6344a (このIDを非表示/違反報告)
葉。(プロフ) - アルミさん» 喜んでくれて嬉しいです!w実際のえいちゃんに近づけれていれば幸いです(><)! (2018年7月8日 11時) (レス) id: cc401630f8 (このIDを非表示/違反報告)
アルミ(プロフ) - わぁ!えいちゃん来たァ!ありがとうございます!笑 (2018年7月8日 11時) (レス) id: b945550f16 (このIDを非表示/違反報告)
葉。(プロフ) - さえさん» あ!さえさん!ありがとうございます!寂しいなんて凄く嬉しいしもったいないお言葉ありがとうございます(TT)!次作も頑張ります!ありがとうございます! (2018年6月5日 23時) (レス) id: cc401630f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉。 | 作成日時:2018年5月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。