検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:30,670 hit

ひ ゃ く よ ん じ ゅ う な な 。 ページ3

.



朝方、メッセージの通知音で目が覚めてしまった。

自分の眠りの浅さに驚きつつも画面を見るとジョージの名前。


ジョージラブ川の家に泊まっていつもの時間にカリブラハウス行くわ、おやすみ

A分かった、おやすみー。



どれだけ帰りが遅くても家には帰ってくると思っていたから

そうじゃないんだと分かりすこし冷たく返してしまった。


最近自己嫌悪が増えたな〜なんて思いながらいつもより大きく感じるダブルベットのど真ん中に寝転ぶ。


まただ、またモヤモヤしてる。

ジョージは今何を考えているんだろう。

私は今何を考えているんだろう。


時々こうやって自問自答してしまうんだ。

見つかりそうにない答えを探すために。



ーーー



二度寝して起きたのは8時。

着替えてみんなが起きる前に朝ごはんの準備をする。


みんなのおかげで昨日作りすぎてしまったカレーは見事に空っぽ。

昨日の夜が重かったから朝はヘルシーにスクランブルエッグとフルーツポンチ。


意外にも1番早く起きてきたのはお兄ちゃん。

眠い目を擦りながら洗面所に向かう姿は身内ながらに可愛いと思ってしまう。



M「それなに作ってんの?」


「これはー、フルーツポンチ、甘くて美味しいんだよ〜w」


M「へー、早く食べたい」


「ジローとタカ起こさなきゃだねw」



味見がてらお兄ちゃんにあーん。と言いながらつまみ食いをさせてあげるとうっま!と言いながら笑顔になっていくお兄ちゃん。


可愛くて私も自然と笑顔になる。



「ジロー、タカ、起きて!!」


J「まだ〜…。」


「意識あんじゃん、起きろよ!」


J「無理だって〜…。」


「私と喋ってるじゃん!早く起きな!ほら、タカなんてもう顔洗いに行ったよ?ジローだけ朝食抜く?w」


J「だぁっ…!!鬼畜め!!!」



なんて言いながらもちゃんと立って顔を洗いに行くジロー。

皆が朝の支度が終わるまでにスクランブルエッグを4人分作る。



「パンいる人〜?」


J「いる。何パン?」


「ロールパンだけど」


J「2個」


「はいはいwタカとお兄ちゃんは?」


フ「俺1個でいい〜」


M「俺も1個ちょーだい、なんか手伝おうか?」


「あ、ううん、大丈夫だよ!座って待ってて!」



パンも用意してお皿に盛り付けテーブルに並べるとみんな面白いようにフルーツポンチに食いついてくる。

美味しい。と言って食べてくれるみんなを見て私はまた笑顔になれた。



ーーー

ひ ゃ く よ ん じ ゅ う は ち 。→←ひ ゃ く よ ん じ ゅ う ろ く 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , カリスマブラザーズ , ジョージ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyu - すごく感動です!!もう、結婚してからも描いて欲しいくらいです! (2018年12月8日 17時) (レス) id: 8a79c8cc69 (このIDを非表示/違反報告)
るん - 終わってからずいぶん時間が経ってしまっているんですけど.今1~4まで読みました!とっても面白かったです!3の途中で泣いてしまいました 私小説で泣くのが初めてなんでびっくりしました!なんか登場人物みんな動画どうりでそのまんまだなーと思いました!長文失礼しました! (2018年8月24日 0時) (レス) id: e8b0c6344a (このIDを非表示/違反報告)
葉。(プロフ) - アルミさん» 喜んでくれて嬉しいです!w実際のえいちゃんに近づけれていれば幸いです(><)! (2018年7月8日 11時) (レス) id: cc401630f8 (このIDを非表示/違反報告)
アルミ(プロフ) - わぁ!えいちゃん来たァ!ありがとうございます!笑 (2018年7月8日 11時) (レス) id: b945550f16 (このIDを非表示/違反報告)
葉。(プロフ) - さえさん» あ!さえさん!ありがとうございます!寂しいなんて凄く嬉しいしもったいないお言葉ありがとうございます(TT)!次作も頑張ります!ありがとうございます! (2018年6月5日 23時) (レス) id: cc401630f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉。 | 作成日時:2018年5月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。