検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:104,867 hit

ご 。 ページ6

翌日。


今日は待ちに待った帰国日。

ジローと日本で会うYouTuberさん達に渡す手土産を空港で散策中。


「こんなのは?」

J「やっぱここは無難にクッキーだろ」

「このタオルとか使えるじゃん?」


すると遠くの方から馴染みのある言葉が聞こえてくる。


ーーーーー


G「どうもこんばんわ、カリスマブラザーズのジョージです!」

M「みのだよ!」

G「はい、今ねアメリカの空港から日本へ旅立つ直前なんですが、あそこ見て」

『お土産コーナーを散策しているジローとA』

M「そんなに時間に余裕がある訳じゃないのにあの余裕っぷりやばすぎw」

G「多分Aサブだと思ってる、あいつ手振ってるw」

M「時間ないよ!!早く!!」

『急かすみの』

J「会計だけだから!!」

『買い物を済ませ戻ってくる2人』

G「何買ったのww」

「日本で撮影とか約束してるYouTuberさん達にクッキー買いました〜w

私は違うの買いたかったんだけど…w」

J「いや、タオルより絶対こっちだからw」

「そういえば何撮ってんの?サブ?」

G「と思うじゃん?メインww」

「えー!!w」

『何故か驚きすぎてジローに抱きつくA』

J「きもいきもいwくるなw」

M「おい」

「ねえ、早く行こー時間ないよ」

G「なんでお前スルーなんだよw

はい、じゃあ日本に行ってきまーす!w」


ーーーーー

無事に飛行機に乗り込みジローの隣に座る。


J「こっち座んの?窓側がいい?」

「ううん、酔っちゃうから通路側でいいよー」


飛行機はいつも酔っちゃうから通路側。

なお飛んでいるとゆうことで酔ってしまうからすぐにアイマスクをつけて

ジローの肩にもたれかかり寝る体勢に入る。


ーーーーー

Jiro side


飛行機に乗って十数時間が経ちAはすっかり夢の中。


M「ジロー?」

J「お?」

G「もうちょいで着陸だから降りる準備とA起こしてくれ」

J「おう、りょーかい」


自分の手荷物をまとめてリュックにまとめる。


J「A、そろそろ起きろ」

「ん〜…、着いた…?」

J「もう着陸だってベルトつけとけ」

アナウンス「当機はまもなく着陸致します。」


寝起きのいいAは起こすのに時間がかからない。

ベルトをつけ当たり前のように俺の手を握るA。


J「怖がりめww」

「た、高いとこだけだもん…!」


着陸を怖がるAをからかうように言ってみる。

餅みたいに頬を膨らませて怒ってくる可愛いやつ。

着陸の時は目を瞑って怖がっていましたとさ。w


ーーー

ろ く 。→←よ ん 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , カリスマブラザーズ , カリブラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉。 | 作成日時:2018年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。