検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:104,946 hit

じ ゅ う さ ん 。 ページ14

.


「え、なんで…?」


朝起きると同じベットで何故かジョージが寝てる。

隣のベットではジローとお兄ちゃんが寝てる。

眠る前、お酒を一緒に飲んだことは覚えてる。

普段からお酒は飲むけど強くはないし酔うほど飲まない。

きっと眠くなって皆で雑魚寝しちゃったんだろうな〜なんて考えながら朝の身支度をすませる。

誰も起きないまま10時を過ぎた。


ーーー
A【カリスマブラザーズ】

誰も起きない…。
(3人が寝てる写真+1人ずつ近づいて撮った写真)

コメント数211 リツイート109 イイネ2.801
ーーー

ついったーに慌ただしくついーとをして1人で動画を回す。

ーーー

「ボツにならなかったらいいな〜…」

『がっつり独り言を呟くA』

(しゅっ)

「(省略)Aですっ!今日はね、この後私が大好きなYouTuberさん達とのコラボがあるんですけど、誰!も!起きない…。」

『ちょっとキレ気味w』

「なので、もう手っ取り早く、ビンタで起こして行こうかなって思いますっ!」

『手のひら見せんなw byジョージ』

「では1人ずつやっていこうw」

(しゅっ)

「最初騒がれちゃ困るから一番静かそうなお兄ちゃんから起こしますっ」

『一応気を使って小声で話すA』

「いくよ…?」

『誰に確認してんだよww』

「3、2、1…!(ぱちんっ)」

M「うん…?痛い…w」

「おはよーございますっw」

『小声がばかうぜー。w』

M「なに…?w」

「ねぇ、10時過ぎてるから起きて?」

M「え、やばいやばいw」

「はい、じゃあ次ジョージ起こしていこうっ…!」

(しゅっ)

「お兄ちゃん撮って?w」

M「なに?ビンタすんの?w」

「お兄ちゃんもしたよ?w」

M「あ、そうなの?w」

『気づいてなかったみの』

「じゃあいきまーす、3、2、1…!(ぱちん)」

G「ってぇ…、んだよぉ…」

『俺もキレ気味w』

「起きて、おはよ!」

G「お前かよ…wおはよ〜…」

「し〜っ!小さい声で話して…!」

(しゅっ)

「最後はジロちゃんなんだけど、ビンタする前に起きちゃいました…w」

J「いえーいwおはよ〜w」

「やだ〜…!w」

『みのに抱きつくA』

G「いいんじゃない?今1発いっとけば?w」

J「なんでだよw」

『結局。』

(ぱちん!)

J「いったwww」

ーーー

皆が起きて結局時刻は10時半を過ぎたくらい。

11時にホテルを出ないと間に合わないためみんなが慌てて準備をするのをのんびり待つ。


ーーー

動画の部分で『』で書いてるのは
テロップ的なのを意識してます(今更←)

じ ゅ う よ ん 。→←じ ゅ う に 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , カリスマブラザーズ , カリブラ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉。 | 作成日時:2018年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。