検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:53,608 hit

ごめんね...24 ページ24

光side

わー、楽しみすぎて寝れなかったよ!w
って言うのは嘘だけどw
早く来てくれないかなー、、


「ひかるー、迎えに来たよー」

「え?なんで伊野ちゃん?薮は?」

「ひかるのために準備してるよ、ほらっ!行くよ?」

「えっ、外出許可は?」

「あー、そんなの薮がとってるよ、」


あいつ、スマートすぎるだろ…
てか、どこ行くんだろ、伊野ちゃんに聞いてもテキトーに流されるしさ、何なんだこいつは!w


「ひかるー、もうちょいでつくよー、」

「やっとか、」


俺らの前に小さな教会の様なものが見えてきた。


「あけるよ?…せーの!」


えっ、な、なんで?


「ひかる…」

「薮、どーして、、」

「俺がひかると今1番やりたいことそれは…俺とひかるの結婚式、」


俺は病気に気づく前にプロポーズされてた


「薮、ありがと、、グスッ…」

「ひかる、俺の奥さんになってくれますか?」

「当たり前だろ。…やぶ、大好きだよ!」

「俺は愛してるけどな!」


な、そんなの俺だって…


「俺だって…世界で1番やぶのこと愛してるよ、、」

「俺は宇宙1だなーw」

「あのさー、終わりましたー?w」


あっ、みんないたんだったw


「ひかる君俺らいること忘れてたよね?」

「うん!ごめんー」

「ひどーい、まぁでも、おめでとう!」

「おめでとう!」


みんなありがとう。やぶありがとう。



俺は最高に幸せだ…

ごめんね...25→←ごめんね...23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 病系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪ノ宮深音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2018年2月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん∞ - 本当に悲しくて切ないですね。泣いてしまいました。 (2015年10月31日 21時) (レス) id: 791b797a38 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん∞ - 続きが楽しみですね。 (2015年10月30日 17時) (レス) id: 791b797a38 (このIDを非表示/違反報告)
otoha(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります (2015年10月30日 17時) (レス) id: f1c944cf6d (このIDを非表示/違反報告)
りんりん∞ - 伊野ちゃん優しいすぎ。これからも、たくさん書いてください (2015年10月30日 17時) (レス) id: 791b797a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:otoha | 作成日時:2015年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。