検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:37,883 hit

ウタコイ134 そらるside ページ12

その言葉だけで、彼女の頭の中は繋がってしまった。

夏「…そう、かぁ。
遥さんが『そらる』、真冬くんが『まふまふ』、音湖ちゃんが『96猫』、そして…
あの、Aちゃんが『キラ』って、こと、か」

声が似てる、と薄々思っていたのかもしれない。
服装とかから、薄々思ってたのかもしれない。
それが今の言葉で、全部…全部、確信に変わってしまったと言うわけだ。

ま「だったら、なに?」

今まで黙っていたまふまふが、急に冷たく言い放った

そ「ちょっ、真冬…」

まふまふを止めようとすると、まふまふは黙っててよと言わんばかりに睨みつけてきた

ま「もう隠しても無駄でしょ、今更
歌詞太郎さんだって、天月くんだって、うらたんもさかたんも、みんなみんな耐えてたんだよ
なんでかわかってるでしょ。キラちゃんが好きだからだよ。
あの子を散々傷つけるようなこと好き勝手言ってたやつを、僕は許せない」

まふまふの冷静な怒りに触れ、彼女は涙をこぼした

それをみて、さすがにまふまふも言い過ぎだと気がついたのか口をつぐんだ

夏「…もういいですよ、べつに。
私、そらるさんに振り向いて欲しくて頑張って歌い続けてきました。
けど、その努力も、思いも、全部『キラ』に奪われちゃうんですね。
…さようなら」

それだけ言い残すと、パタパタと走り去っていった。

明らかにこれは、俺たち3人のせいだった。

そこへ

「…夏瀬さんは?」

キラが、帰ってきたのだった

ウタコイ135→←ウタコイ133 そらるside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑のさくら(プロフ) - こんな時期外れに失礼します!すっごくよかったです!!!めちゃくちゃほっこり、時に緊張して見てました!で、質問なんですけど、最初のほうに今は居ない入居者3人目は誰なんですか…? (2018年11月5日 22時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
神咲のあ(プロフ) - amiさん» わああ、本当にありがとうございます!読んでくださってるってだけで嬉しいのにそんな褒められたらもう泣いてしまいそうです。これからもぜひよろしくお願いしますね!!笑 (2017年4月23日 20時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)
ami - 完結お疲れ様です…!!本当にウタコイ、というか神咲さんの書かれる文が好きでずっと読ませて頂いてました!素敵な作品を有難うございます、新作も楽しみにしてます…!! (2017年4月20日 0時) (レス) id: f8ef673c3c (このIDを非表示/違反報告)
せーら(プロフ) - 神咲のあさん» モチのロンです!これからも頑張って下さい!作者様のファンですので! (2017年4月10日 17時) (レス) id: fbe27b8111 (このIDを非表示/違反報告)
神咲のあ(プロフ) - シェリーメイさん» 毎日楽しみにしてくださってたなんて本当に嬉しいです!あとすこしだけ、ウタコイにもお付き合いくださいねっ! (2017年4月10日 0時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神咲のあ | 作成日時:2016年12月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。