検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:77,795 hit

ウタコイ28 ページ31

「じ、条件…?」

まふまふさんの優しい微笑みは、なぜか心が落ち着いた

普通このパターンだったら怖がるよね⁉
それか何言われるんだろうってドキドキしたり‼

落ち着く場面じゃないよね⁉

でも、なんでだろう

心があったかくなる

まふまふさんは、ちょっと不満そうな顔になって切り出した

ま「さん付けやめてって、自己紹介で言ったでしょ?まふって呼んでよ」

…そういえば言ってましたね

でも、緊張するなぁなんか

次は?と聞くと、まふは急に真剣な顔をした

そして少し迷うと

ま「2つ目、これはサクの方ね
曲、一緒に作って欲しいなぁ…コラボで」

と、上目遣いぎみに言ってきた

…なっ…‼

「い、いいよ?…私なんかで、良ければ…」

かわいい‼かわいい‼

私より身長高いのに‼上目遣い‼

…てか、こんな私得な条件で良いのかな?

ま「やったぁ、嬉しいなっ‼」

…良いんだな

まふが飛び跳ねながら喜んでるから多分良いんだよな

そのあと、LINEを交換して

あとで詳しく日程とか諸々決めようね、なんて言ってまふは部屋に帰って行った

あれは本当に成人男性なんですか…?

実は私より年下とかないよね?

てゆーかそもそも、女とかないよね⁉

女子力の差が垣間見えて少し凹むなぁ…

番外編*魔法少女あふたーざ☆れいん→←ウタコイ27 そらるside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずなっぱ(プロフ) - いきなりすみませんでした。 これからもがんばってください! (2016年12月12日 21時) (レス) id: cf643eae37 (このIDを非表示/違反報告)
すずなっぱ(プロフ) - ウタコイ26の曲の歌詞が良さすぎますよ! この曲が本当にニコニコにアップされればいいのにって思います! (2016年12月12日 21時) (レス) id: cf643eae37 (このIDを非表示/違反報告)
はなな - 店長がんばれ… (2016年8月4日 1時) (レス) id: 1cdc7a8f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神咲のあ | 作成日時:2016年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。