検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:77,778 hit

ウタコイ18 坂田side ページ19

それは、キラちゃんが来て次の日の朝食のあとだった

そ「詩人と坂田、ちょっといい?」

僕と詩人さんがそらるさんの部屋に呼ばれた

…僕、もしかして今日が命日ですか?

そらるさんから呼び出しって嫌な予感しかしない

心当たりは何もないから特に…

詩「そらるさん、僕なんで呼ばれたんですか?」

詩人さんナイス‼

よくぞ聞いてくださいました‼

そ「…キラのこと、なんだけど」

渋い顔でそらるさんが切り出した

元々、歌い手さんとしても尊敬していた彼女

見た目も可愛くて、なのにどこか儚くて、もう既に惚れかけたいたりする

…もしかして、それで呼ばれたとか⁉

だって詩人さん元カレだもんね⁉

詩「そらるさん、キラのこと好きなんですか?

俺、諦め悪いって言われるかもしれないですけど、まだキラとの復縁狙ってるんですけど」

そらるさんを軽く睨みつける詩人さん

一方、そらるさんは「えっ」と言って首を傾げた

そ「その話じゃないんだけど…熱烈なカミングアウトありがとう…」

完全な苦笑いだ

詩人さんなんてゆでだこみたいにまっかだよ

けどその話じゃないなら…なんなんだろう

そ「…あいつさ、まふまふと同じ系統の人種に見えない?」

そらるさんは少し間をおいて喋り出した

…まふまふさんの事件は、シェアハウス総出で解決したから、よく覚えてる

今でこそあんな感じのまふまふさんだけど、確かに問題を抱えてた時の姿とか雰囲気は、キラさんに似てる気がする

ウタコイ19 坂田side→←ウタコイ17 そらるside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずなっぱ(プロフ) - いきなりすみませんでした。 これからもがんばってください! (2016年12月12日 21時) (レス) id: cf643eae37 (このIDを非表示/違反報告)
すずなっぱ(プロフ) - ウタコイ26の曲の歌詞が良さすぎますよ! この曲が本当にニコニコにアップされればいいのにって思います! (2016年12月12日 21時) (レス) id: cf643eae37 (このIDを非表示/違反報告)
はなな - 店長がんばれ… (2016年8月4日 1時) (レス) id: 1cdc7a8f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神咲のあ | 作成日時:2016年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。