検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:70,682 hit

・照と ページ21

Hikaru side




ある日の楽屋





阿部はクイズの勉強

佐久間はアニメ

翔太はスキンケア

舘さんは料理のこと調べてるのかな?

ふっかは寝てる



ということで俺とAが暇(Aは暇なのか分からないけど暇そう笑)なので




照「A!筋トレやるから押さえてくれる?」


A「はーい!やった!照くんのお手伝い!」


照「とりあえず腹筋やるから足押さえて?」


A「了解!これでいい?」


照「お!いい感じ〜」






フッフッフッ


A「照くんすご!」ボソッ


照「ありがと笑
よしつぎ!体幹やるからA上座ってくれる?」


A「え?めちゃ重いよ?照くん潰れちゃう」


照「潰れないから笑A軽すぎるくらい笑」


A「じゃあ失礼しまーす」


フーフーフー


照「はーい、終わり。次最後ね!
Aだっことおんぶどっちがいい?」


A「え〜だっこ!」


照「了解!おいで」


A「やった!」ギュ


照「このままスクワットするから落ちないようにね笑」


A「頑張る!」


1 2 3 ...


照「よし、今日のメニュー終わり!
Aお手伝いありがとう」ニコ


A「いいえ!お役にたてて何よりです!」


照「後は、もうちょっと体重重くなったら?
軽すぎるよ?ちゃんと食べてるの?」


A「食べてるよ〜これでも最近ちょっと太っちゃって
痩せないとなって思ってたところ!」


照「いや、これ以上細くなったらA死んじゃうから」


A「はーい。」

・北斗→←・樹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏南_あんな(プロフ) - 美紀さん» 初めまして!コメントありがとうございます!お褒めの言葉いただけて嬉しいです。今後も楽しんでいただける作品を作れるよう頑張ります!美紀さんも体調お気をつけください。 (2020年6月9日 18時) (レス) id: 25b82ea8b7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてSnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年6月9日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏南_あんな | 作成日時:2020年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。