検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,253 hit

再会 ページ1

ゆな「行ってきまーす」









玄関の扉を開けたら、春の匂い、春の風









春の訪れがいっぱい感じられます!!









ゆな 「ここか…」







私が高校生活をする学校おまけに寮生活をする場所です。









ドンッ



ゆな 「うわッ……」









?「ごめんなさいッ!!!前見てなくて……」









ゆな「あ、大丈夫ですよ!!」




私より身長が高くてでも制服は新品だから、同じ入学生かな?









ゆな「あの。もしかして…入学生ですか?」









?「はいっ!!もしかしてあなたも?!」









ゆな「はいっ!あ。私浮名ゆなって言います!!」









?「あ。僕は那須雄登です!!」









ゆな「那須君ですね!!」









那 「あ。那須でいいですよ!!てか敬語辞めません?」









ゆな「じゃ那須で!ためでいいんですか?」









那 「うんっ!いいよ!ゆな!」









ゆな「よろしk…」








浮 「ねぇ那須!!!遅い!もう始まるよ!!」









那 「浮所!!もうちょっとだけ待っててよーもう…あ。ゆなも一緒に行こッ!」









ゆな「うん!!」




那須ってモテるタイプなんかな、気軽に手繋いで走ってんだけど。









浮 「君名前は?」








ゆな「あ、浮名ゆなです!」









浮 「うきな ゆな………え。」









ゆな 「ん?」









那 「浮所?」









浮 「一応聞くね。俺浮所飛貴。分かる?」








ゆな「うき…ぁぁぁぁ!!!飛貴!!」









浮 「やっぱりゆなだよね?!何でここにいるのー!!やばい!」








那 「え、え、何?」









ゆな 「飛貴と私幼馴染みだったの!」









那 「え、」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでやってきます!もしかしたら関西弁が出ちゃうかも知れませんが気おつけるように頑張ります!

教室→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょーちゃん | 作成日時:2017年5月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。