検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:6,124 hit

ページ17







"絶対行く"





そう返信が返ってきたことを確認しては、
ほっと胸をなで下ろした。



同じ"天才"の兄を持つ俺の双子の兄貴、

Aはテニスラケットを握らず
そのまま他の中学校に引っ越してしまって

最近では全くと言って良いほど
やり取りをしていなかったけど。


今思えば、

兄貴は何かと俺とAの仲を
取り持とうと努力していたように見える。




無意識に出ていた鼻歌と共に、
何処に行こうかと考えを巡らせた。










「………」


「観月、何見てるだーね」


「覗き見なんて、趣味悪いよね。くすくす」









≡≡≡








河村「あれ、不二。

いつもより調子が良いように見えるけど、
何かあったのかい?」




不二「そ、そうかな?
特にこれと言った事もないんだけど……」




菊丸「確かに、
さっきのカウンターすっごく強烈だったよね!

あれはおチビも取れないんじゃない?」








越前「…取れるけど」









桃城「不二先輩、

今度は兄弟関係で
何か良いことでもあったんスか?」




不二「うーん……秘密かな」




菊丸「わっ、これ絶対あったやつだよ!
何があったんだよ〜不二!」





不二「…ふふ」






≡≡≡≡






切原「そんでさー!

ふ……対戦相手をボコボコにする夢を見たんだよ!」




『ふ? 今、何を言いかけたの?』




切原「(機嫌直ってるし………)」













「打ち解けているな、あいつら」




「うん。良い事じゃないか」




「…精市はそれで良いのか?」





幸村「何処が行けないの?

"いざと言うときに"
役に立つかも知れないじゃないか。

蓮二も、
不二のデータ集めは出来ているのかい?」





柳「……何も言わないでおこう。
赤也の学力も上がった事だしな」




幸村「赤也の保護者が一人増えたね。ふふ」






終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2023年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。