検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:12,318 hit

立った・・・! ページ12

2人が10ヶ月になった頃突然起こる





休日で何も無いため、ゆっくりと休んでいた





とは言っても二人のご飯を作らないといけないので起きる





ベットを見るとすやすやと眠っている





起こさないようにとそっと部屋を出た





まだきちんと歯が生えている訳では無いから離乳食





準備が出来たから2人を起こしに行く





部屋をそっと見ると…





2人が柵に捕まって立っていた





いわゆるつかまり立ち





俺に気づくと、





花恋「ぱぁぱ!」





音羽「ぱぱ♡︎(°´ ˘ `°)/」





嬉しそうに挨拶をする2人





あーこのまま2人をずっと監。禁して、悪い奴らの目に入らないようにして、一生この天使のまま成長させて大人になっても俺が養えるようにして俺が死ぬまで2人をそばに(殴






2人をベットからおろし、離乳食を食べさせる






日曜日だからプ○キュアと仮○ライダーを見せる





まだ赤ちゃんには早いんだろうけどまぁいいでしょ!うん!





2人がテレビを見ている間に食器を洗う

・→←ぱぱ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:STPR , , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす@暇人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/ritsuemrhns5#  
作成日時:2021年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。