検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,194 hit

10 ページ10

.




恥ずかしくて顔が見れない 。




稜雅「俺も好きだよ 。」


『…え 。 』


稜雅「Aちゃんが良かったら付き合いませんか ? 」



『喜んで 、 』




『え 、 嘘 、 嬉しい 。 』




どうして稜雅くんが私を ?



聞きたいことは山ほどある 。


だけど今一番の感情は幸せってこと 。



嬉し過ぎる 。


胸が飛び跳ねる感覚 。


ドキドキとかそんな可愛いもんじゃなくて

もっと口から心臓が出るとかじゃなくて

心臓が破裂するくらい 。



稜雅「俺の仕事とか知ってると思うから

秘密にしててほしいんだけどいいかな ?

本当に仲いい友達とか家族とかだけで 。 」



『分かった ! 』



良かった〜緊張した〜

って言っている稜雅くんが

本当に可愛くてかっこいい 。




『いつから好きでいてくれたの ? 』



恥ずかしいけど気になるから聞いてみた 。



稜雅「んー 、 内緒 〜 。 」



『え〜 なんで 〜 ! 』



気になるけど幸せだからいいか 。




『稜雅くんこれからよろしくね ? 』


稜雅「ん 、 よろしく 。 」



11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 船津稜雅 , 三号車   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2017年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。