検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:49,847 hit

嫉妬させてみた[樹状細胞] ページ10

『あ、B細胞くーん!!!』


おーいお茶と、手を振る


B細胞君がこちらに気がついて、手を振り返してくれる


私は、B細胞君の元に駆け出した


『やっほーB細胞君』


B「赤血球ちゃんじゃないっスか」


『久しぶり』


B「久しぶりっス」


『あ、それって新しい……』


B「そうなんですよー新しい抗体です」


『おぉー』


いいね!と、ぐっとする


それから、ベンチに座りB細胞君と記憶細胞さんについての話をしたり、白血球4989さんが遊走中に挟まってるなどと話をした


パシャッ


『あれ?』


B「今、シャッター音……」


『あ、樹状細胞さん』


私の後ろにいつの間にか樹状細胞さんが立っている



『どうしたんですか?』


樹状細胞「B細胞君。これ」


ぴらっとB細胞君に何かの写真を見せる


スタッと立ち上がった


B「すみません!赤血球ちゃんまた今度!!!」


と、耳まで真っ赤にしながら走り去って行った


『ええ…(困惑)』


樹状細胞「あれ?どうしたんだろうね?B細胞君」


怖いよ?!笑顔が黒いよ?!樹状細胞さん!!てか、絶対ワザとでしょ?!分かってるよ?!


樹状細胞「ねぇ、赤血球ちゃん」


『はい?』


樹状細胞「これ、なに?」


と、写真を見せてきた。そこには、先程の私とB細胞君が楽しそうに写っていた


『?B細胞君と私じゃないですか?』


樹状細胞「随分と楽しそうだねー?」


いや、うん。怖いよこの人


『そそそそそ、そーですね』


樹状細胞「赤血球ちゃん?」


『はい?』


樹状細胞「分かってるよね?」


『へ、ちょ、まっ、』


END
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何だこのキリが悪い終わり方は……

そして、なんなんだこの文才は……


樹状細胞「次は、ヘルパーT細胞さんだってぇ。面白そうだねぇ」

嫉妬させてみた[ヘルパーT細胞]→←嫉妬させてみた[キラーT細胞]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:短編集 , はたらく細胞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - ↓あ、すいません・・・。出来ませんよね?お詫びにケーキどうぞ。コメントですけど・・・。 (2019年1月7日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボール×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが悟空達の仲間はを設定で。たくっちのまぃが知らないなら検索して調べて下さいね。 (2019年1月7日 22時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - ありがとうございます!良かったです!!こういう文章は自分では考えることができないので書いていただけてすごく嬉しいです!! (2019年1月6日 23時) (レス) id: fe4f2a5b4b (このIDを非表示/違反報告)
そお☆彡.。(プロフ) - ゆーりさん» リクエストが完成しました!お待たせして申し訳ございません (2019年1月6日 21時) (レス) id: e71d11dba7 (このIDを非表示/違反報告)
そお☆彡.。(プロフ) - ゆーりさん» わかりました!大丈夫ですよ!では、B細胞も追加で書きます! (2019年1月3日 21時) (レス) id: e71d11dba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そお☆彡.。 | 作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。