検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,609 hit

7 ページ7


















教室に入ると


A『…早速寝てる』


頭のこと聞こうと思ったのに…

授業中も寝てるし

お昼は起きたと思ったらどっかに消えるし

流川くんってほんとに新生児以上に寝てそう




洋平『よっ。A』


A『洋平ー』


洋平『相変わらずとぼけた顔してんな』


A『ちょっとばかにしすぎ!』


洋平『悪い悪い笑 あのさ、今日花道にバスケ部の部室掃除手伝えって言われてるんだけどAも手伝ってくんね?』


A『え?部室掃除?なんで洋平たちまで?』


洋平『部室掃除にかかってるんだ!とか言われてさー。』















花道『ってことで、お前よろしく頼むな!』


A『ちょっと桜木くん自分もやってよねー。』


洋平『ったく俺たちを使いやがってー。』



洋平に無理やり連れてこられて私も

バスケ部の部室掃除を手伝う羽目になった

(泣)















帰り



A『そう言えば洋平、流川くんと知り合いなの?』


洋平『え!?あー。知り合いっていうかー…そのー…』


A『?』


洋平『昨日の流川の怪我は花道がやったんだ』


A『え!桜木くんが?!もー、ほんとにおバカ!』


洋平『相変わらずだよな笑』


A『心配なことがあってさ。流川くんもバスケ部なんだって』


洋平『まじか!それじゃあ…』


A『桜木くんと流川くん心配でしかない…』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kei | 作成日時:2020年2月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。