検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:80,101 hit

【7】 ページ8

your side









五「おっ。動いたね」








歌姫先生たちと一緒に交流会の様子を観ているんだが、うおおおおおおちっけぇ〜〜!!








手を伸ばすと触れるぐらいの距離に五条悟がいて、気を緩んだら顔がニヤけてしまう








みんな頑張ってる中、めちゃくちゃ申し訳ないけどこのまま交流会、勝敗がつかないままでも良いよ…









五「さっきから何チラチラ見てるの?あっれ〜?もしかして僕に見惚れちゃった?」



『あ…いや、あの、その…』








やっべ。ずっと見てたの気づかれてた。あんまり見ないように気をつけてたんだけどな








僕に見惚れちゃった?とか自分に自信があるやつしか言えねぇよ…自信満々な五条悟もかっけぇなおい!!









歌「うちの丹羽架を虐めるな」



五「虐めたつもりはないんだけど。彼女、なかなか面白いね〜」







面白いだって…褒められちったよ…もうこの人生に悔いはないよ…









シュウウウウ








歌「団体戦終了…?しかも全部東京校!!」






呪符が全部赤になってる…全部東京校が祓ったってこと?





いやいや、ウチの京都校を舐めてもらっちゃ困るぜ…こっちには東堂パイセンというゴリラ一級術師がいるんでな!!




だからどう考えても全部赤になるのはおかしい









先生たちもこの事態に違和感を抱いて学生の保護へ行くことになった









歌「Aは冥さんとここいなさい」



『わかりました』







本当は私も一緒に戦いに行きたいけど生憎今の状態だったらこれは足手纏いになるのがオチだ







骨折したこの体じゃ一緒に戦うことはできないし、頑張れーって声援送ることしかできない。ここは大人しく歌姫先生の言うことを聞いておこう








みんな大丈夫かな…大したことのないトラブルとかだったらいいんだけど









そんな心配している私を察したのか、部屋を出て行こうとした五条悟はドアの前で立ち止まり、振り返って私の方を見た






なんだ?見返り美人か?美しすぎるぞ?









五「丹羽架。そんなに心配しなくてもみんなは大丈夫さ。何かあっても絶対守るし。僕、最強だから」









いただきました。生"僕最強だから"ボイス。ごちそうさまです。

【8】→←【6】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチムギ(プロフ) - 生物代表クマムシさん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです…私も主ちゃんになり切って過呼吸になりながら小説書いてます…(笑) (2020年12月13日 1時) (レス) id: 9e67ac7cc0 (このIDを非表示/違反報告)
生物代表クマムシ(プロフ) - 最高に面白いです…五条悟ガチ勢の主ちゃんが調子は瀕死状態で息してる姿に共感しか湧きません…!更新楽しみにしてます((土下座 (2020年12月11日 10時) (レス) id: febaf4ed0f (このIDを非表示/違反報告)
モチムギ(プロフ) - 天さん» もう一生髪洗えませんよね(笑)ありがとうございます! (2020年11月28日 15時) (レス) id: 9e67ac7cc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 五条先生に頭撫でられたりしちゃったら死んじゃいますよ。。。(多分全国の五条ファンおんなじこと考えてるwww多分、)続きが気になるっっっ!!更新頑張ってください!! (2020年11月25日 22時) (レス) id: 4e2f545e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチムギ | 作成日時:2020年11月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。