検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:194,667 hit

6 ページ6

それから2日、3日と撮影が続き

俺は彼を康二君と呼べるまで仲良くなった。


康二君も俺を目黒と呼び、
休憩中には面白い話をたくさんしてくれた。



ここ何日か一緒に仕事をしただけで、

康二君がいかに愛されているかが思い知らされる。


撮影中にふと康二君を見れば

いつも誰かが周りにいて、

康二君はニコニコ笑っている。







順調に進んでいき、今日の撮影が終わった。

着替えやら、後片付けをしながら
マネージャーにスケジュールについて尋ねる。

マ「今日はこれで終わりで、明日は昼からメンバーの皆さんとリハーサルが入ってます。」

久しぶりだ。ここのところ体調もいいし、

メンバーにも心配させずに会える。嬉しい。


でも、明日は康二君には会えないのか。

そう思っていたら、

室さんに声をかけられた。
室「めぐろー、この撮影の続きは明後日の予定だから、またよろしく」

「よろしくお願いします」と返していると、


遠くから、

「りゅうたくーん、めぐろー」と聞こえる。


2人して声のする方を見ると、

康二君が満面の笑みで向かってきている。


そんな姿の康二君を見ると、
かわいい、と言いそうになる。


しかし俺の隣で、「かわいいな」と
言いながら笑っている室さんがいた。


もう一度康二君に目を移すと、
やっぱり、可愛いという言葉が
ぴったりな笑顔だった。


向「おふたりさん!このあと空いてる?
一緒にご飯行かへん?
あっでも、目黒は忙しい?仕事入ってる?」

目「行きたいです!」


康二君に会えるのは明後日だと思ってたから、

すごく嬉しい。

室さんも行けるようで
康二君も「やったー!」と喜んでいた。



向「目黒と初めてご飯行けるやん!うれしい!

疲れも溜まってるやろし、無理せんでいいからな。

またしんどくなったりしたら言いや」



康二君はふとした時こうやって

俺に優しい言葉をかけてくれる。




俺の好きな優しい声で。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:snowman , めめこじ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソナ(永)(プロフ) - とっぽぎ。さん» 温かいコメントありがとうございます!是非また、とっぽぎ。さんに気に入っていただけるようなお話を考えたいと思います。よろしくお願いします! (2019年8月8日 10時) (レス) id: 2679949e98 (このIDを非表示/違反報告)
とっぽぎ。 - はじめまして 。この作品 、個人的にめちゃくちゃすきです 。めめが上手く気持ちを表現できなくてそれを勘違いするこうちゃん 。すごく惹き込まれました 。よければ続編かめめこじで新作お願いしたいです 。素敵な作品ありがとうございました! (2019年8月8日 8時) (レス) id: d0e9db72c4 (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(永)(プロフ) - まほままさん» 読んで頂き、ありがとうございます。確かに、意識はしていませんでしたが、すれ違いだらけのお話でした。続編を作った場合、またすれ違いになる可能性が高いです。それでもよろしければ、読んで頂けると嬉しいです! (2019年8月8日 1時) (レス) id: 2679949e98 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - はじめまして。いつもドキドキワクワクしながら毎日楽しみに読ませていただきました。すれ違いというのは一種のスパイスですね、ハマってしまいました。…まだ欲を言わせていただけるのなら、続編を読みたいです。上手く行った先にあるものを見てみたいです。 (2019年8月8日 0時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
ソナ(永)(プロフ) - 真白さん» 素敵なコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。続編に関しては、まだ決定ではないですが、今後もまた真白さんに読んでいただけるよう、頑張ります。 (2019年8月7日 23時) (レス) id: 2679949e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。