検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:138,960 hit

29話です。 ページ30

「それで、告白しちゃったんですよ…!」


「達央はそういう目でみられてないか…」


「なんか言いました??」

少し口が動いた気がしたけど、声は聞こえなかった。

「いや、何でも?(達央がんばれ…)」

怜音さんがちゃんと言ってくれないのは珍しい…。

何かしたっけ??


「それで、信にぃ、さん?とはどうなの??」


「どう、って…。返事は聞いてないです。ただ、信にぃは私を妹としか見てないんで、半ば諦めてるんですけどね…」


「諦めたらそこで終わりだぞ!笑」


「………怜音さん。」


「まって!引かないで!!俺のハートに冷たい視線という剣を刺さないで!!」


「…わかりました笑」

…いつの間にか外は暗くなっていた。



―――――
窓の外、店の中を覗く一人の影。


「―――?」





―――――
更新遅くなってすいません!

あまり話進んでませんね…。


ただ、店の外を覗く影が気になっている、はず…。



また更新します!


ヒット数が12000超えました!

ありがとうございます。



これからもよろしくお願いします!!

30話です。→←28話です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - aya-mickyさん» 達央さんのイメージを崩してないといいですが…。aya-mickyさんの作品を待ってる人、沢山いると思いますよー!期待に添えるように…頑張ります…! (2016年1月8日 4時) (レス) id: 79f4c9f3b0 (このIDを非表示/違反報告)
aya-micky(プロフ) - 私は最近、Free!というアニメで彼の事を知った、鈴木達央に関してはズブの素人です(>人<;)でも、この小説はとても面白いです。紫音さんのを読んでいると、また自分もこのサイトで書いてみたいなという意欲が湧いてきます。これからも期待しています( ´ ▽ ` )ノ (2016年1月7日 21時) (レス) id: 78d2f48ccd (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 綾さん» お、面白いですか…!!!ありがとうございます(*´∇`*)遅い更新ですがこれからも頑張ります☆ (2015年11月16日 3時) (レス) id: 79f4c9f3b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おもしろかったー(o´∀`)b飼い主vs犬の対決や……!て思いましたw達央の押したいけど押せてないのがカワイイですねwこれからも更新頑張って下さいね(●^o^●) (2015年11月15日 10時) (レス) id: 7d4b732d5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - りくさん» 最高ですよね!男子でも憧れるかっこよさ!…少しでも達さんのかっこよさが出てるといいなーって思いながら書いてます。伝わってますかね??コメントありがとうございます☆ (2015年7月21日 20時) (レス) id: 79f4c9f3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音☆ | 作成日時:2015年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。