検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:86,205 hit

4話 ページ4

「んっ、もう朝か…」

翔平「スピー…スピー…」

「…起きて」

翔平「スピー…スピー…スピー…」

「起きてってば!」

翔平「んー何〜?」

「朝。」

翔平「もう〜?」

「早く起きてね…」

翔平「何で?…寂しいとか笑?」

「んな訳無いでしょ…💦!朝ご飯作ってくる!」

翔平「え〜俺も作る」

「俺…?」

翔平「ん?俺も作ろっかなって…」

「いつも僕って自分の事読んでたじゃん」

翔平「俺ってかっこよくない?✨」

「別に」

翔平「え!」

「好きにすれば良いよ、朝ご飯作ってくるね」

翔平「あ!待って〜」









翔平「何作る?」

「何食べたいの?」

翔平「Aが作ったやつなら何でも!」

「何でもか〜、コーンフレーク食べる?」

翔平「えっ笑」

「ご飯作るの面倒くさい。」

翔平「僕も〜あっ、俺もー!」

「……」








結局朝ご飯は
コンフレーク笑Aの作ったやつ食いたかった〜
まぁ美味しいからいっか



「はい、どーぞ」

翔平「ありがと❤」

「ハート要らん」

翔平「んぇ〜」




翔平「😉」

「食べろ」





翔平「(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ジー」

「遅刻するよ…」

翔平「あっ…やべ!」







翔平「ご馳走様でした!」


「はい」

翔平「…」



なんと!Aが僕、いや俺の為に
荷物の準備してくれただと?
優しすぎ…


翔平「A大好き〜❤」

ぎゅー


「はーやーく…💢」

翔平「はい」








翔平「行ってきまーす!」

「行ってらっしゃい」

翔平「………」

「…何?」

翔平「キスしたい…」

「………はよせい」



翔平「ちぇっ」



翔平「行ってきます」

「行ってらっしゃーい」




翔平「愛してるよ!」

ガチャッ






「分かってるし…///」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , wbc , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美知子(プロフ) - 私も大谷翔平君超大好きです。 WBCの大谷翔平君書いて下さいね (2023年4月7日 14時) (レス) @page2 id: eea10c1a5a (このIDを非表示/違反報告)
あーま。(プロフ) - キルミー難民さん» ありがとうございます!頑張ります! (2023年3月26日 15時) (レス) id: 721b5531e0 (このIDを非表示/違反報告)
キルミー難民 - 凄い面白いです!更新頑張ってください! (2023年3月26日 0時) (レス) @page9 id: 0361a0c583 (このIDを非表示/違反報告)
あーま。(プロフ) - 外してみたんですけどちゃんと外れてますか?外れてなかったらごめんなさい!教えてくれてありがとうございます。 (2023年3月22日 22時) (レス) id: 721b5531e0 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるまきあーと。 - オリiフラ立ってますよ〜!外してくださいね〜! (2023年3月21日 10時) (レス) @page1 id: 6470ce6982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーま。 | 作成日時:2023年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。