検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:21,559 hit

18 ページ22

よかった〜とりあえず明日

さて、早く帰r 及「あれっ!?Aちゃん?」

何故いる····


「及川さん·····」


市「あっ!A先輩!今帰りですか?」


「萌ちゃんも?」


市「はい!バレー部は今帰りなんです!A先輩も一緒に帰りませんか?」


「え·····」


家がバレても特に変わりはないけど走って帰れなくなるしな·····


市「ダメですか·····?」


まあ、近いからいっか····


「じゃあ一緒に帰ろうか」


市「やった〜!帰りながら自己紹介でもしましょうよ!」


及「いいね!それ!」


〜自己紹介中〜 ※因みに渡、国見、金田一の3人は家の方向が違う設定になっておりますのでこの先出てきません


「覚えました〜」


及「じゃあ俺の名前は?」


「何であなたが聞くんですか?追川透ですよね」


及「音は合ってるけど·····」


「冗談ですよw及川徹ですよねw」


及「そうそう!」


市「そういえば!A先輩のお家どこなんですか?」


「私の家在れだよ〜」


市「あれ····あれですか!?」


「え、うん」


及「え····嘘だよね?」


花「いっいつもの冗談だろ!?」


「何時もって云うほど一緒にいませんよね?」


矢「じゃあ···本当····?」


「本当」


岩「マジか····スゲーな」


松「いくらするんだ·····?」


「知らないです」


及「あっあそこめっちゃ高級マンションだよ!?」


「あー·····やっぱそうなんですね」


花「そうなんですねって·····」


「ちょっと高そうだなとしか思っていなかったんです!」


松「ちょっとどころかめっちゃ高いだろ····」


「五月蝿いですね······」


及「うるさいってなにさ!」


「そのままの意味ですけど?」


及「むー」


市「かわいくないですよ!」


及「ひどい····」


「もう着くんでさようなら」


「「「バイバーイ!/おー/さようなら!」」」


疲れた·····


「早く寝よ·····」


その後、ご飯やお風呂など寝る用意を一時間で済ませると急いでベットに入るのAなのであった

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文スト×ハイキュー!! , 猟犬 , 青葉城西高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶野雛(プロフ) - そうかさん» ありがとうございます!面白かったと言ってくれてとても嬉しいです!あ、でも下のコメントは去年のものなのでもう中学生なんです。誤解させちゃってしまいすみません💦 (2023年3月8日 14時) (レス) id: eec7fca996 (このIDを非表示/違反報告)
そうか - お話とても面白かったです😆新しい投稿楽しみしています❗作者さん小学6年生なんですね私も小学6年生なんです。もうすぐで卒業ですけど....。 (2023年3月6日 18時) (レス) @page38 id: c0df56cdda (このIDを非表示/違反報告)
蝶野雛(プロフ) - 甘夏檸檬🍋さん» 返信遅くなってすみません!コメントありがとうございます!性格安定しませんが面白いと思える作品にしていきたいのでよろしくお願いいたします! (2023年2月12日 14時) (レス) id: acfc70a57f (このIDを非表示/違反報告)
甘夏檸檬🍋 - 夢主ちゃんと自分の性格が全く一緒 (2022年12月17日 20時) (レス) @page2 id: 37aed1044c (このIDを非表示/違反報告)
春川瑠璃(プロフ) - 蝶野雛さん» 仲良くしましょう!!因みに私は小6です (2022年3月5日 17時) (レス) id: 3bdb90cf34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶野雛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/554e2c27381/  
作成日時:2021年12月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。