検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,653 hit

♪81曲目 ページ6

入院から二日。

記憶は…

「彩!退院出来るみたいです!」

「ありがとう。るぅと。」

一向に良い方向には進まない。

皆には15分おきにチャレンジしてみたりと
してもらったんだけどね…。

※誕生日ブルーを参考とさせていただきました。

退院の理由はここにいても難しいから刺激を与えて思い出させるみたい。

足はまだ治ってないけど生活をしていけば治っていくのではないかとらしい。

病室からものを少しずつ減らしていく。

その時__

「物無くなってちゃうの?
お兄ちゃんの。ねぇ、奏太お兄ちゃん!」

どこか懐かしい記憶が木霊した。

「.........お兄ちゃん。」

懐かしい呼び方だけどすごくしっくりきた。

でも少し恥はあったけど。

「彩っ!僕のこと思い出してくれたんですか?」

「うんっ!」

完璧ではないけど…。

すると胸の中に抱き寄せられる。

「誰にも譲らない。」

そういうお兄ちゃんの目は鋭く光っていた。

だけど優しい感じもした。



_____________________

僕の学校も分散登校で始まってて午前中に更新できる日が減るかもしれないです。(元からあまりしてなかったんですけど。)

リクエスト受け付けておりますのであーる以外なら何でも大丈夫ですので宜しくお願いします。

謝罪+♪82曲目→←80曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:KZ , 苺王子 , 歌い手+詩人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 推し達と推し達の組み合わせで嬉しいです!更新頑張ってください! (2022年4月16日 23時) (レス) @page14 id: a2d70f47a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーる(プロフ) - 星咲夜空♪梨香@Irohaさん» ありがとう〜! (2020年5月26日 12時) (レス) id: 85d88e1cc2 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空♪梨香@Iroha(プロフ) - 続編おめでとう!! 更新楽しみにしてます。 (2020年5月26日 12時) (レス) id: 2b4cdea49e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝宮 魁斗 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。