検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:134,862 hit

No.8 ページ8

海賊は今にも空腹で死んでしまいそうだ。

そんな事をサンジュは考えていた。



ガン!!



...一瞬だった。パティは拳を海賊の脳天めがけて振るう。
その拳は衝撃で椅子は真っ二つに割れるほどの威力だ。
コック達から歓声が上がる。


ゼ「パティの野郎 店のイスを...!」

ル「すげーパワー...」


パ「代金払えねェんなら客じゃねえじゃねェか!!

客「いいぞコック!!」

コック「海賊なんてたたんじまえ パティさん!!」

ギ「う”...」









サンジュは黙って厨房へ戻っていった。





__________________






ギ「........」ぎゅるるるう....

外へ追い出された海賊は、バルコニーで倒れていた。

コトッ....


サンジュはそこに、皿を置いた。


『食え』


ただ一言、それだけ言って。近くに腰を下ろした。

ガツガツ...ガツガツ!!

ギ「面目ねェ...面目ねェ!!」

『!』

ギ「こんなにうめェメシ食ったのは...おれは初めてだ...!!



....そうかよ。

恥ずかしくて、サンジュは口には出さない。



ギ「.....面目ねェ 面目ねェ!!...死ぬかと思った...!もうダメかと思った....!!!」ポロポロ ポロポロ


その言葉を聞いて、私はニッと笑った。


クソうめェだろ







そんな場面を見ていたのは、未来の海賊王。


ル「いいーコックみつけたぞ!!」ニイッ

No.9→←No.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三毛猫は世界を救う - 始まりは作者のフワッとした妄想の延長線でしたが、今やお星様が真っ赤に染まっていて発狂しました。勿論嬉しすぎて。気づくのが遅れてしまいましたが、ありがとうございます。沢山の作品の中からこの話を見つけてくれて本当にありがとうございます。ただただ、感謝を。 (9月23日 20時) (レス) id: eebdf4a809 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫は世界を救う - 菓子パンさん» ぎゃああああ!!!恥ずかしい....ありがとうございます。直します!!サンジュ活躍させたいし、ゾロとの絡みも頑張ります!コメントありがとう! (2022年9月18日 9時) (レス) id: 497ce30d03 (このIDを非表示/違反報告)
菓子パン(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。1つ確認ですが、オードブルーではなくオールブルーではないでしょうか?字面が似てて混同してしまいますよね……サンジュちゃんのこれからの活躍が楽しみです!ご自身のペースで更新頑張ってください! (2022年9月17日 21時) (レス) @page45 id: 63be80ede9 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫は世界を救う - 名無し56575号さん» 私のペース遅いと思うんですけど、そう言ってくれると嬉しいです! (2022年8月29日 16時) (レス) id: 497ce30d03 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫は世界を救う - みいらさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2022年8月29日 16時) (レス) @page15 id: 497ce30d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三毛猫は世界を救う | 作成日時:2022年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。