検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:54,474 hit

過去 8 ページ28

.



「よし、できた!」



5日間徹夜して作ったお守り。


ひーくんって猫っぽいから、猫をモチーフにしたお守りを作った。



ついに明後日、最後の試合。




絶対勝ってね、ひーくん。




.
.


次の日は、放課後に学校近くのカフェに待ち合わせして、お守りを渡すことになった。



....けど。




「遅いな、ひーくん」



もう20分は過ぎてる。



いやでも、明日試合なんだから色々忙しいよね。



もうすぐしたら絶対、来るよね。



待ってるよ、ずっと。


きっと来る、きっと。










どれだけ待っただろうか。



気がつけば、1時間が過ぎようとしていた。





どうしちゃったんだろう。



まさか、事故に巻き込まれたりしてないよね?



電話にも出ないし、、



私は不安になってカフェを飛び出した。




「はぁ、はぁっ、」



沢山走ったけど、ひーくんらしき人は見つからない。


まさか本当に______



「わっ」


ローファーが段差に引っかかって躓く。


「いった、」


膝にはじんわりと血が滲んでいた。





う.....だめだ、泣いたら。



ひーくんを見つけないと。



自分を奮い立たせてもう一度立ち上がる。


「ひーくん!」



どこにいるの、どこに____









"まさかさ、アサヒが本気だと思ってる?"










もう、なんでこんな時にあいつらの言葉が。





信じてるよ、だってひーくんだもん。





あの笑顔を、誰が信じられないって言うの。





普段は無表情だけど、あの澄んだ目だけは嘘なんかついてない。








ひーくんだから信頼出来る。





ひーくんだから、本気で、私のことを大事にしてくれてる。








「........ねぇ、そうだって言ってよ、」











そう思ってた。











そう思ってたのに_________



















どうして、知らない女の人と一緒にいるの








.

過去 9→←過去 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。