検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:54,462 hit

過去 5 ページ25

.





「あはは、、、、え?」








あまりにも自然に、サラッと先輩が吐き出した言葉に思わず声が出る。







今、なんて?







AS「好きだよ、A」








先輩の目が、真っ直ぐに私の目を貫く。









普段は無表情で、何考えてるか分からなくて、







そんなアサヒ先輩が、私に見せてくれた笑顔を


信じてもいいんだろうか。












いや、信じていいのか、じゃない。







信じるんだ。









「私も好きです」













AS「付き合お。俺たち」











付き合う、か。





ついに私、アサヒ先輩と付き合うんだ。






夢みたい、、、夢なのかな?







「...いてっ」






ほっぺたを抓るとジンジンと赤くなった。








AS「ははっ、何してんねん」








「ほんとに付き合うんですね....」







AS「ちゃんと現実やから笑」






正直、舞い上がりすぎてその後の記憶はあまりない。








でも、アサヒ先輩の笑顔だけはずっとずっと忘れられない。











このまま、幸せなままで。








この時の私は、甘い味しか知らなかった。

過去 6→←過去 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2021年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。