検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:120,246 hit

悲惨すぎる光景 ページ9

あれは確か俺が貧民街に来て間もない頃の出来事だった筈だ。
あぁ、俺は元々貧民街に住んでた訳じゃないんだ。だから来た頃って表現になるんだ。
まぁ、その話についてはまた今度。
今はこの話が先だからな。
あの頃は貧民街の右も左も分からなくてさ迷い歩き、自分が安全に暮らせる所と食べ物を何時も探していた。
……あの光景を見たのはそんなある日の事だった。
俺は何時も通り貧民街の何処とも知れない場所を歩いていた時、いきなり大きな音が鳴ったんだ。
そうだな……言うなら人が飛ばされて叩きつけられた感じの音だった。
あの時の俺は無知矇眛で其処に行けば危険があるなんて考えもせず好奇心が勝ち走ってその音が鳴った場所へ向かった。
……其処に広がっていたのは悲惨すぎる光景だった。
その死体は多分女性だったと思う。
疑問形になった理由はその死体が何度も暴行され、痣だらけの体で腕や足は反対に折れていて…しかも顔は判別がつかない程に腫れ上がって居たからだ…
辛うじて髪と体つきで分かったが酷い状態だった…
…きっと散々なぶられて使い物にならなくなってストレスを発散するためだけにあんな酷い状態になるまで殴り殺して死んだ女性を壁に叩きつける様にして捨てたんだと思う……
………今思い出すだけでも気持ち悪くて吐きそうだ。
それで薬品についてだったな。
実はその死体は泡を吹いて死んで居たんだ。
そして、口内からはこの薬品と全く同じ匂いがした。
だから俺はこの小瓶の薬品を毒だと思う。


ーー
お気に入りは多いのに評価されないのが悲しい今日この頃……←

信用した訳じゃねぇよ!→←幕間


【桐崎君にとっての周りの印象】

乱歩:唯一異能で一度自分の事を忘れた筈なのに覚えてくれた人物。推理だけで自分との関係を割り出した乱歩の事は本当に凄いと尊敬している。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那戯田沢 亜須@グラブル中毒者(プロフ) - 倉の中の石さん» ありがとうございます!思惑通りに暗い過去と思って頂けてついガッツポーズを仕掛けました(笑)続編頑張りますね!! (2019年7月8日 0時) (レス) id: 480a6a9b45 (このIDを非表示/違反報告)
倉の中の石 - すごく面白いです。こんなに自然な暗い過去は久しぶりに見ました。続編も頑張ってください。 (2019年7月7日 17時) (レス) id: 873805d7e2 (このIDを非表示/違反報告)
那戯田沢 亜須@グラブル中毒者(プロフ) - 鶴さん» 読んで頂きありがとうございます!更新頑張りますね!! (2019年7月7日 14時) (レス) id: 480a6a9b45 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めて見たんですが、とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年7月7日 14時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
那戯田沢 亜須@スマホ使用不可で低浮上中(プロフ) - 夜美さん» ありがとうございます!まだ推敲中ですががんばりますね!! (2019年7月5日 20時) (レス) id: a29dbc7b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那戯田沢 亜須 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。