検索窓

暗い暗い闇に満ちた世界。

希望も、

夢も、

未来も、

何もない。

光なんて俺の世界から消えてしまった。

あとは奈落へ落ちるだけ…


ーーー

企画に出している萩原さんの本編世界線です。
救いもくそもないのでご容赦を

参加している企画はこちら
【募集企画】文豪学園は今日も賑やか【文スト】Part3


あてんしょん
どこまでも暗い
主人公が死亡フラグ建設機
シリアスにひったひたに浸ってる
流血、自傷、その他もろもろのエゲつい表現満載
読んでて鬱になってくる鬱さ
更新ほとんどしない(受験真っ盛りなので)

それでも良い方はどうぞ

順番変えました

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:那戯田沢 亜須 | 作成日時:2020年1月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。