検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:80,281 hit

願っていた ページ32

マサイside

「なぁシルク!」

俺はシルクに電話をかけていた

シ「んぁ?どうしたんだ?」

「実はモトキが2週間の間仮退院出来ることになったんだよ!!!」

シ「えぇぇ!!!まじか!?

やったなぁ!!!」

「おう!明日からさっそく仮退院なんだけどさ

折角なら集まれるメンバーでどっか行こうぜ」

シ「勿論だ!!!

じゃあさ、アスレチック行かないか?」

「アスレチック?どこの?」

シ「海上アスレチック!!!たけのチック ラグーン

って所」

「海上アスレチック!?」

シ「海なら手で泳げるだろ?

落ちても水だから痛くもないからな」

「そうか…安全第1だもんな

よし!そこに行こう!」

シ「実はもう皆に連絡とったんだ

そしたらンダホ、ぺけ、ダーマは来れるってさ!」(動画内ではダーマは居ませんが設定をいじります)

「じゃあ6人だな!おっけい!」

シルクも俺も声のトーンが高くなる程明日が楽しみだった

シ「モトキに伝えておいてくれ

明日ンダホ車で俺達病院行くが、マサイ先に行ってるか?」

「俺も一緒に連れてってくれ」

シ「OK

明日8時に俺ん家来てくれ」

「分かった」

シ「じゃーなー」

ピッ

電話を切った

「さてと…電話、モトキでれるかな?」

俺はモトキに電話をかけた

モ「はー、…ガシャンガシャンガシャン!!!」

何かが落ちる音がした

「モ、モトキ!?」

モ「ごめ〜んw携帯落としちゃった

んで、どうしたの?」

やっぱりまだ完全ではないんだな…

「あ、あぁ…明日、アスレチック行かねぇか?」

モ「アスレチック!?」

「そそ、海上アスレチックだからモトキでも足で泳げば遊べるから…ザカオ以外来れるけど、どうかな…?」

モ「…行きたい!俺が行けない所は仕方ないけど、できる所があるのなら!!!」

「良かったぁ…じゃあ明日朝8時ちょっと過ぎに病院に迎えに行くからな」

モ「了解!楽しみにしてる!」

「俺もだよ」

そして電話を切った

「モトキ…前向きになったんだな」

前のモトキだったら行かないって言うかと思ってたけど

「成長したのかぁ…」

と母親のような言葉が出た

「よし!明日の準備しよう!」

ーーー
モトキside

今日はついに仮退院の日

医「失礼します

では行きましょうか」

「はい!」

もう1人で車椅子にも乗れるようになった

病室を出てフロント(?)に向かう

そこには

マ「モトキ!」

「マサイ!皆!」

メンバーがいた

「では、2週間後に」

医「楽しんでくださいね」

「はい!」

居心地→←仮退院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - ろこちゃん!さん» えっ本当ですか!?時間があれば直しておきます! (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - みるくきゃらめるさん» 中々手につけられなくて…もう動くことは難しいかも知れないです (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ろこちゃん! - 最後のぎょう時分になってる、、、 (2019年3月11日 1時) (レス) id: 5721fff005 (このIDを非表示/違反報告)
みるくきゃらめる - この小説完結しちゃったんですか?悲しい(ToT) (2019年3月1日 17時) (レス) id: a6ce16a361 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 莉子さん» 私はまだまだです!笑もっともっと泣かせてみせますよ!笑 (2019年1月10日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。