検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:80,335 hit

仮退院 ページ31

シルクside

「うええん!!!(இдஇ`。)」

モ「シ、シルク!落ち着いて!」

「モ゛ドギィィィィ!!!」

モトキにダイレクトに身を投げた(抱きついたって事ですね)

モ「わっちょちょ!!!

…ふふっ(*´艸`)」

ダ「…良かったな。モトキ」

そう言って俺の頭を撫でてくれたダーマ

ン「(இдஇ`。)」

静かに泣いてるンダホ

ぺ「もっきゅん!握ってみて!!!」

俺の手の力を確かめようとするぺけ

ザ「良かった良かった!!!」

さっきからずっと良かったと言っているザカオ

シ「うぅぅぅ!!!(´;ω;`)」

さっきから涙流しっぱなしのシルク

マ「…おめでとう モトキ」

そう言って優しく言葉をかけてくれるマサイ

「…あ、ふ、グスッ…」

…俺も涙出てきちゃうよ

皆が優しくしてくれるから

シ「グスッ、モトキっ…おめでとう」

「ありがッ、とう…!!!グスッ…」

その後皆は

俺やシルクが泣き止むまで傍に居てくれた

俺が見たかった反応とはまた違う

皆の優しさが溢れていた

やっぱり、俺

「皆と会えて

良かった」

そう一言呟く

すると皆は目をぱっちり開けて俺を見る

そして…



全「俺達もモトキと会えてよかった!!!」

と、声を揃えて言った






俺はただ一言





「おう!!!」

ーーー
モトキside

「仮退院…ですか!?」

医者から突然言われた

医「はい

モトキさんは手首のリハビリをよく頑張りましたし…

少しはお友達とも過ごしてみたらどうかと思ったので

明日から2週間の間です」

「本当にありがとうございます!!!」

嬉しくてたまらなかった

皆と過ごせる事が

医「仮退院の準備をしててくださいね

では」

ガララ…

「…よっしゃぁぁ!!!」

思わず1人でガッツポーズ

「あ!マサイに連絡連絡!!!」

俺はスマホを手に取ったが

ガッシャン!!!

「あーあーあー

まだ完璧には治ってないかぁ」

まだ多少力が入らないからか落としてしまった

いつもならそこで病んだりしちゃうけど

今の俺はもう違う

「よいしょっと…

よし!気を取り直して連絡っと!」

前向きに生きてくって決めたから

「もしもし?マサイ」

俺はマサイに電話する

マ「なんだーい?」

電話越しに聞こえる声

「実は嬉しい報告があってね」

マ「おっ?なんだなんだ?」

「実は…

明日から2週間の間、仮退院出来ることになったんだ!!!」

マ「え、まじか!!!

良かったな!!!モトキ!!!」

「うん!!!」

マ「皆には俺が言っとく!!!

明日朝迎えに行くな!!!」

「ありがとう!!!」

願っていた→←やっぱりお前は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - ろこちゃん!さん» えっ本当ですか!?時間があれば直しておきます! (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - みるくきゃらめるさん» 中々手につけられなくて…もう動くことは難しいかも知れないです (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ろこちゃん! - 最後のぎょう時分になってる、、、 (2019年3月11日 1時) (レス) id: 5721fff005 (このIDを非表示/違反報告)
みるくきゃらめる - この小説完結しちゃったんですか?悲しい(ToT) (2019年3月1日 17時) (レス) id: a6ce16a361 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 莉子さん» 私はまだまだです!笑もっともっと泣かせてみせますよ!笑 (2019年1月10日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。