検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:80,322 hit

初期症状 ページ1

モトキside

今日はインフルエンザの予防接種を受けに来た

無事に終わり家でのんびり過ごしていた

すると ピロリンッ

「ん?シルクからだ

撮影かぁ…行こうかな」

俺はシルクの家へ向かった

シ「おーモトキ!

早速撮影だぞ!」

「はいはい」

撮影終了後

家にはマサイもンダホもいた

シ「あ、そうだ!来週はアスレチックだからなー!忘れんなよ!!!」

マ「どこの?」

シ「トラ○○ランド」

「おけー」ン「楽しみー!」

アスレチック、すごい楽しみ…w

一週間後

朝起きた

でもなんだか体の様子がおかしい

手足のしびれが凄い

上手く足も動かせない

「なんだ…?どうしたんだろ…

しまったな〜…今日アスレチックなのに…」

ものすごく楽しみにしていたアスレチック

だから足が動きずらいのはキツかった

「くっ…動かない…」

足が前に出しずらく、上手く歩けない

引きずるように歩いてしまう

「もう断れないから今日は頑張ってみっか!!!

筋肉痛かなにかでしょ!!!」

そう言ってシルクの家へ向かった


この後早く病院に行けばよかったと思ったのはまだ先の話。
ーーー

シ「着いた!アスレチックだ!」

マ「すげ〜!」ン「トランポリンあるよ!?行こうよ!」

シ「おー!モトキも早く!!!」

「えっあっ…うん!!!」

どうしよう…足が動きずらいのは変わらないけど

手の痺れが酷くなってきた

「…どうしよう」

シ「モトキー!!!どうした?何かあったのか?」

シルクが寄ってきた

「ううん。大丈夫だよ

行こ!」

シ「お、おう…」
ーーー
シルクside

朝からモトキの様子が変だ

なんだか手を気にしてる事が多い

しかも

モ「痛っ!!!」

「だ、大丈夫か!?」

モ「足滑らしちゃったw」

いつもならすんなり行くアスレチックで落ちる事が多い

マ「今日は調子悪い日か?笑」

モ「そうみたい…どうしたんだろw」

「…なぁモトキ、何か隠してないか?」

ン「隠してる?」

モ「…ないよ 大丈夫!」

「本当か?辛くなったら言えよ」

モ「ありがとう!じゃあ続きしよ!」

「おう」

その後モトキは失敗する事が多かったがなんとかやり遂げた

モ「あ〜楽しかった!!!」

「モトキ」

モ「ん?」

「病院行ったほうがいいんじゃないか?念の為」

モ「もー大袈裟だよ!!!

ちょっと調子が悪かっただけだって!」

「そうか…悪くなったら言えよ!?」

モ「分かったって!」

この時無理にでも病院に連れていけばよかったと後悔する事になるのはまだ知るよしもなかった

モトキの様子→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - ろこちゃん!さん» えっ本当ですか!?時間があれば直しておきます! (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - みるくきゃらめるさん» 中々手につけられなくて…もう動くことは難しいかも知れないです (2019年3月15日 7時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ろこちゃん! - 最後のぎょう時分になってる、、、 (2019年3月11日 1時) (レス) id: 5721fff005 (このIDを非表示/違反報告)
みるくきゃらめる - この小説完結しちゃったんですか?悲しい(ToT) (2019年3月1日 17時) (レス) id: a6ce16a361 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - 莉子さん» 私はまだまだです!笑もっともっと泣かせてみせますよ!笑 (2019年1月10日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。