検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:253,540 hit

依頼状が二十七枚 ページ32

影山side




放課後になり、部活の時間が始まる。前までは部活の時が一番楽しみで仕方がなく、帰りのホームルームが終わるとすぐに教室を飛び出していた。が今は部活に行くのが辛くてたまらない。日向との速攻は、相変わらず決まらないし、部活の雰囲気は酷いし。バレーがしたい。また皆で笑いが溢れるごく普通の部活が。俺は、体育館の床に座り、頭を抱え込む。最近は、頭が回らない。日向との速攻の時だって、日向のミスも多いが俺のミスだって、最近目立っている。いつも、ボールを上げるときは、バレーのことしか考えない。





しかし、最近はAさんのことを、本当にいつの間にか考えている。分かっている。この気持ちが他の女子とは違う気持ちだって。Aさんを見るだけで、胸が締め付けられて、惹きつけられて、苦しい。俺はふとあの時の、Aさんの唇の触感を思い出す。薄くてフニフニした可愛い唇がつい癖になる。、、、クソ気持ち悪いな俺。






日「今日、A遅いな!影山!」


影「、、、そうだな。いつもなら、もう来ていていい時間だな」


日「なんか心配」



日向に同情したくないが、今日のAさんは部活に来るのが遅い。部活が始まって、もう三十分が経過している。Aさんは部活が始まる五分前に大体来る。なのに今日は遅すぎる。心配だ。早く、Aさんの顔がみたいな。笑顔で笑う表情、ふてくされる表情、冷たい目で睨む表情。しかし、全て俺に向けての表情じゃない。俺だけに、Aさんの色々な表情を見せてほしい。俺だけに、、、。





影「おい日向」



日「なんだよ影山」



影「お前、好きな人いんのか?」



日「まぁいるけど、、、ブハッ?!」




日向は俺の言葉に驚くと、ぐびぐび飲んでいたスポドリを吹き出す。




日「影山君が恋バナですか?!何か変なもの飲んだんスカ?!」




影「うるせぇ、でお前さ」




日「ガン無視?!、、、でなんだよ」



影「好きな奴を自分のものにしたいとか、俺だけに色々な表情を見せてほしいとか、思ったりしたことあるか?」



俺はさっき思ったことをそのまま日向に言う。日向は口を開いて、




日「なんか、独占欲が強い人だな。影山って」




影「ドクセンヨク?」




日「影山のその気持ち。俺にもそんな時期あったし大丈夫だろ!」




日向は立ち上がり、谷地さんの方に走っていった。すると、俺の大好きな声が体育館の入り口から聞こえてきた。








『遅れました〜!』

依頼状が二十八枚→←依頼状がが二十六枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女潰し , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月葵(プロフ) - 十三枚目のスガさんの漢字が違いますよ!菅原孝支です! (2019年2月19日 21時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - スミマセン!少しだけ修正しました! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 皆さーん!続編できました!以外と早くできました(笑)続編の方でも宜しくお願い致します! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 後ろのメリーさんさん» ありがとうございます!続編の方も宜しくお願い致します! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 春月さん» ありがとうございます!じゃあ私も脱ぎますか(バッ (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。