検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:253,538 hit

依頼状が十三枚 ページ16

?「君が相川さん?」



?「おい龍!見ろよ!美少女だぞ!」



?「おぉ!美少女って感じだ!」



?「西谷!田中!静かにしなさい!」




銀髪の髪をした爽やかな男子に、坊主頭の男子に前髪だけ金髪の小柄の男子が話しかけている。声のボリュームが大きい二人を注意している黒い短髪の男子が、ぞろぞろ体育館の倉庫から出てくる。最後には萌え袖をした、花園も出てきた。




『はいっ!マネージャーになりました!相川Aです!』




澤「俺はバレー部主将、澤村大地だ。宜しく!」



菅「菅原考史です!宜しく!」


西「西谷夕だ!西谷先輩って読んでくれ!」


田「田中龍之介!宜しくな!」





一気に自己紹介されて混乱気味のAは、澤村に「ゆっくりでいいから」とフォローされた。Aは先輩達に頭を下げると、



『宜しくお願いします!』




と元気よく挨拶した。
そこまではよかった。

“そこまでは”






清「こんにちは」





谷「、、、」(ペコッ





清水と谷地が体育館に入って来た。さっきまで、和やかだった四人の目が鋭くなる。影山と日向にも緊張が走る。清水は鞄を下ろすと、スポーツドリンクの入ったかごを手に持つ。谷地も同じように、リュックサックを下ろしタオルを持ち清水の後を追う。すると、澤村が口を開く。




澤「まだ退部してなかったのか」





清水はその場に立ち止まる。谷地の顔が真っ青になり、タオルの持つ手が震えている。




清「、、、言ったじゃない。私達は仕事してるって。」






花「ヒイッ違うよぉ?今日だってきららが先に来てネットの準備したよ?」





日「へ?」





清水は花園を軽く睨むと、花園は小さな悲鳴を上げ、田中の後ろに身を隠す。日向は花園の発言に、疑問を抱き影山の顔を見て横に顔を降る。そう、いつもネットをしているのは一番に部活にくる日向だった。花園の嘘に混乱する日向は冷や汗をかいている。





谷「せっ先輩に向かって、敬語ぐらい使ったら?」





谷地の声は震えていて、花園に注意する。花園は「怖い」といって泣き始めた。三年の先輩達が「大丈夫か?」等花園を囲む。Aには嘘泣きにしか見えないが。泣きたいのは、谷地の方だ。少し注意しただけで、泣かれて先輩達に睨まれているからだ。






清「行こう。仁花ちゃん」




谷「はい」



体育館に花園の泣き声が響く。Aは花園に近づくと、




『大丈夫?一緒にスポドリ作ろう?』




花園に手を差し伸びた。

依頼状が、、、?→←依頼状が十二枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女潰し , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月葵(プロフ) - 十三枚目のスガさんの漢字が違いますよ!菅原孝支です! (2019年2月19日 21時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - スミマセン!少しだけ修正しました! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 皆さーん!続編できました!以外と早くできました(笑)続編の方でも宜しくお願い致します! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 後ろのメリーさんさん» ありがとうございます!続編の方も宜しくお願い致します! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 春月さん» ありがとうございます!じゃあ私も脱ぎますか(バッ (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。