検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:253,541 hit

依頼状が八枚 ページ11

清「どうするって、、、?」








『どこまで悪女を痛めつづける?』









Aは低い声で、谷地と清水にと問う。青い宝石のような目で此方を見るが、その目には光はなく闇に包まれている。ブラックホールのように二人の注目を吸い込む。






清「それはっ、、、!」





((キーンコーンカーンコーン))






清水がAの言葉に応答しようとすると、ホコリを沢山被ったスピーカーから馴染みのある、学校のチャイムがなる。さっきまで、この教室まで聞こえてた生徒の声がだんだん「じゃあね」や「席つけ〜!」等と先生の声が聞こえてくる。確か谷地と相川の次の授業は、加川の数学だ。加川の授業は遅刻厳禁になっている。体調不良以外で遅れたら、放課後に反省文三枚書かなければいかない。あまり、生徒の人気がない理由は加川の熱さが裏目に出てしまっている。






『あっチャイム。じゃあ明日にでも聞こうかな。』






Aは勢いよくたつと、教室の扉に手をかける。清水もそのあとを追おうと、席に立った瞬間谷地が大きな声を出し、Aにこういった。







谷「私達マネージャーが傷ついた分!!」







『、、、どういうこと?』






谷「私達が心に負った傷ぐらいまで傷つけて下さい!!」






清「仁花ちゃん、、、」







『へぇ、、、』






谷地の発言に感動して目に水の膜が張っている清水。言いきったと言わんばかりの谷地の顔。その光景を見たAは一息つくと、扉を開ける。





谷「Aさっ『今日の放課後!』





谷地が自分の発言を無視して教室を出ようとするAを止めようとする。とAが谷地の声に合わさせて声を出す。







『体育館でまた会おうね!』








Aはそういうと谷地の手を引き、教室に歩き出した。清水も遠ざかる二人を見て、笑みを浮かべると自分の教室に歩き出した。




谷「Aさん?」




『どうしたの?仁花いつもAって呼んでるじゃない?』





教室を出るとAはいつもの様に高校生の“演技”を始めた。Aのスイッチが入ったようだ。悪女潰しの本領が契約された事によって。






谷「ううん何でもないよ。A!」







谷地はその場の空気が読めたのか、Aの会話に乗る。Aが一年五組の教室に入ると、加川が此方を見ている。




加「二人共!5分の遅刻だ!何していた!」





『トイレでーす!』



加「そうか?とりあえず席につけ!」

依頼状が九枚→←依頼状が七枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女潰し , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月葵(プロフ) - 十三枚目のスガさんの漢字が違いますよ!菅原孝支です! (2019年2月19日 21時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - スミマセン!少しだけ修正しました! (2018年8月31日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 皆さーん!続編できました!以外と早くできました(笑)続編の方でも宜しくお願い致します! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 後ろのメリーさんさん» ありがとうございます!続編の方も宜しくお願い致します! (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋 - 春月さん» ありがとうございます!じゃあ私も脱ぎますか(バッ (2018年8月25日 22時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。