検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:189,477 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

皆さん夏休みをどうお過ごしでしょうか?

体調には気を付けて下さいな

どうも宿題がいっこうに終わらない百済です

もう宿題ってなんだw






今回は現代のお話。

江戸時代じゃないですぜ?

警察はもちろん現代の警察です

そんな警察とのお話になっております

さぁ...掛け持ちが増えてきました。

前まで掛け持ちは憧れだったのに

今じゃあ恐ろしいぜ...w


今までに作った作品です↓

【銀魂】あのアマが格好つけさせてくれません。

【銀魂】放課後は君が先生です。


お暇なときに覗いてくださると嬉しいです


前置きが長くなってしまいました

ではごゆっくりどうぞ執筆状態:続編あり(完結)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - 美暈さん» はいw あらら、そうなんですか... パソコンにしかできない機能とかもありますよ 文字の色を変えたりとか...。私のやり方ですが、パソコンとスマートフォン二刀流で制作していますwなので自分にあったスタイルを見つけて頂く方が良いかと私は思います (2014年8月16日 13時) (レス) id: 90b8bb20d8 (このIDを非表示/違反報告)
美暈(プロフ) - 百済さん» そうですね笑 3DSでやってる方も居るんですね〜!すごいです。 私家にパソコン無いんですよね…………。やっぱり、スマホや3DSよりもパソコンの方が小説作りやすいのですかね?質問攻めすみません汗 (2014年8月16日 12時) (レス) id: e53a76417d (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 美暈さん» 見分けられたらちょっと困っちゃいますねw 答えさせて頂きますね。パソコンの方も多いと思いますが、スマートフォンなどで作っている方も多いようです 中には3DSでお作りになられている作者さんもいますよ (2014年8月16日 8時) (レス) id: 90b8bb20d8 (このIDを非表示/違反報告)
美暈(プロフ) - 百済さん» 私素人すぎてどの辺が失敗でどの辺が成功なのか見分けられぬ………。今思ったんですけど、占ツクで小説をお作りになってる方ってみんなパソコンで作ってるのですかね?←いや、知らねーよってなる質問になってしまいましたが。汗 (2014年8月16日 0時) (レス) id: e53a76417d (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - ちょこぱんさん» なんとまぁ嬉しい事を!w ありがとうございます! この作品、ダラダラぐだくだになりそうですが...最後まで付き合っていただけると有難いです...w (2014年8月16日 0時) (レス) id: 90b8bb20d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作成日時:2014年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。