検索窓
今日:6 hit、昨日:56 hit、合計:251,279 hit

ページ49

.

海「Aちゃんおはよう。今日から頑張ろうね。」

『海くん。おはよう。同じクラスだったね、よろしく。隣くる?』

海「あ、うん。じゃぁ隣失礼するね(これくらい許せよ木兎)」


8月1日
塾の夏期講習が始まった。


朝から夕方まで勉強続き。

本格的に受験生って感じ。




でも、合宿で課題を済ませておいてよかった。

結構なスピードで進んでいく講習に
宿題も多くて、これが毎日かと
少し覚悟を決めた。


.








『疲れたぁ…お疲れ様、海くん』

海「お疲れ様。駅まで一緒に行く?」

『うん。行こう〜』



帰りの支度をして教室を出ようとすると、


「あの、すみません//」


誰かに声をかけられた。


『私ですか?』


「はい!あの…よかったら連絡先教えてください///」


海「あの…この子彼氏
『ごめんなさい。私友達を作りに来てるわけじゃないんです。では。行こう、海くん』



海「…強いな、Aちゃん」

『そう?だって本当のことでしょ。』

海「ははっ……(木兎には心配要らないよって連絡しておこう)」







.




赤「木兎さん、ソワソワしてどうしたんです?」

木「今日からAは夏期講習だから、誰かに絶対声かけられたり連絡先聞かれたりすると思うんだよ!!!あー…気になる!!」

赤「大丈夫ですよ。先輩は誰にもついて行かないです」

木「Aは俺一筋なのは分かってんだけどさー!!…Aと同じ空間に知らん男がいっぱいいるのは気にくわねぇ!!」

赤「それを言ったらキリないでしょ。それにまだ1日目ですよ……1ヶ月会えないの耐えられるんですか?」

木「耐えれるわけねぇだろ!!会いに行くに決まってる…」

赤「そうですか…じゃぁこっちの練習にもやる気だしてくださいね」

木「分かってるっつーの!!!」




〜〜〜♪(メール着信音)



海[心配は要らないよ。Aちゃん早速連絡先聞かれてたけど、友達作りに来てるわけじゃないってハッキリ断ってた。俺の出る幕は無さそうです]



木「フフフ…フハハハハ!!」

赤「ビクッ」

木「やっぱ最高だなー!!Aは!!!ヨーシ!あかあし!スパイク練付き合って!!」

赤「………分かりました」

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mraka(プロフ) - (o´・ω・`o)さん» 何となくの木兎さん母のイメージです!笑 そして木兎さんには母ちゃんと呼んでてほしい!笑 (2021年3月23日 1時) (レス) id: a56a7e1d03 (このIDを非表示/違反報告)
mraka(プロフ) - エノさん» 梟谷の雰囲気好きです!!更新がんばります! (2021年3月23日 1時) (レス) id: a56a7e1d03 (このIDを非表示/違反報告)
mraka(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年3月23日 1時) (レス) id: a56a7e1d03 (このIDを非表示/違反報告)
(o´・ω・`o)(プロフ) - めっちゃ面白くて好みです!(笑)母は強かった笑笑 (2021年3月22日 15時) (レス) id: 1f4799768f (このIDを非表示/違反報告)
エノ - 木兎さん箱推ししているので、ほんとーにこの小説は私の癒やしデス!!!!更新頑張って下さいね!!!楽しみにしてます!!!!(`・ω・´) (2021年3月16日 11時) (レス) id: 7ef6e5e60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mraka | 作成日時:2021年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。